とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

走れボリス

ボリスは激怒した。
必ず、かの無始無終のチケットを消化しなければならぬと決意した。


いや、始まりはあったんだけど終わりがみえない。
イベントの終わりが終わりなんでしょうけど・・・。
そういう話ではなくてですね!
ここんところチケット消化にあけくれてまして
昨日はメインのチケットを消化してたわけです。

とーぜんのことながら紋章なんぞ持ってませんから
1回で24枚を手に入れる保証もなく
とりあえず1500枚目指すか程度ですので
サブナヤとは違ってイベント中は意外とのんびりです♪

dol391.jpg

サマーウィング団体のときはSCが便利!

やってみてわかったんだけど
やっぱボリスの方がイベント終わるの早かったw
単体は低レベルの「連」、団体は「SC」で処理すると
1回2分くらいで終わる。

そんでもって昨日の消化枚数は
早くINできたこともあり


30枚♪(1時間程度)



調子に乗ってルグテチのチケットも消化しにいったら
まぁ、いつも通りというか予想通りというか


寝落ちした(しかもイベント中w)


なんか単純作業過ぎて長時間は無理っぽいw
たまにサマーウィングとかじゃなくて
クノとか出てきたら面白いのになんて思ってたり。
(出た瞬間イベント終了ですがw)


そんなこんなで現在の状況

ボリス:1000枚
サブナヤ:3000枚
ルグテチ:300枚

ボリスは毎日1枚消化のペースで大丈夫そう。
ルグテチも2日みっちりやれば同じ感じになるかな。

問題は無駄に課金チケット溜め込んだサブナヤだなぁw
5000枚目標にしてたけど
なんかもうちょっといけそうなので
デモニ(1500枚)+水色ウィング(300枚)くらい
狙ってみようかと思う・・・ってかいけるのかな?w

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪





最近の気になるオンラインRPG。



プリウスオンライン



ト○タの最先端技術を駆使して作られた
ハイブリットカー「プリウス」を
どこまで乗りこなせるかを競い合うRPG。


では、ありませんwww


実は内容知りません!
広告みて直感的にそう思っただけw


ま、ヒマがある方はやってみて感想聞かせて下さい(^^;

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

起きろジユン(さん)

クラメンは激怒


しなかった
いつものことだと思い
気にしても気にしきれないので
その内クラメンは気にするのをやめた(笑)

今日からフル課金でも5000枚取れるはずですよb

  • 2009/09/04(金) 23:25:08 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

ジユンさん、おはようございますー。
1時間で30枚!!
いいなー(←のろい)。
チケット消化ほんとに大変ですよね;;
へとへとなのです。
って、ドル鯖メインはもう課金チケットはやめてて、
後はタダ券をためといて4倍期間に……。
やっぱり地獄?
ではではー。

  • 2009/09/05(土) 08:24:07 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

大丈夫!

寝落ちマスターにしては結構消化してるみたいなので安心しました!でも溜まってきたらクラメンによるスパルタが…

  • 2009/09/05(土) 10:00:27 |
  • URL |
  • もぐ #-
  • [ 編集]

そうそう

ジユンsは脚いろが良いから道中じっくり(寝てても?)でも、最後にちょ~っと叩けばホームストレッチでの末脚勝負で勝つと信じてます

  • 2009/09/05(土) 13:25:02 |
  • URL |
  • umi #rrV9MIV6
  • [ 編集]

v-29リトレさん
いつものこと・・・そだよね。
イチローの打率よりも成績いいもんね(;。;

フル課金・・・紋章も込みだもんね?
ぅぅぅ・・・悩みどころw


v-29カリアンドラさん
30枚は奇跡だと思います。
ほぼ同じパターンだったので運がよかった♪

これぞ夏バテ!ってくらいへとへとです。
そして溜めると地獄ですよwww


v-29もぐさん
これでもがんばってるのです~。
常に睡魔との闘いですんでw

最終日スパルタだけにはならないように
コツコツと頑張ってみたいと思います(><。。


v-29マスタ
できれば叩かれず平均的な走りを見せたいところなんですが。
まぁ、ムチが入るのはほぼ回避できない状況になってきたかもしれませんw

  • 2009/09/07(月) 11:55:19 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/324-81cb72b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

