とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

減らないチケット

た~まる~♪た~まる~よ♪
チケット~は、た~まるぅ~~~♪


どうもジユンです、おはこんばんちわ(便利な挨拶だね)

昨日のチケット消化数はなんと!?


2枚!



20枚は消化する予定が・・・。
課金すると11枚は貰えるので
9枚も貯まってしまいました。
というか減っている気がしません(><。。

しゃあないですね。
眠かったんだもん!w


クーポン3000枚くらいは貯まっているので
もうデモニ2つでいいんでないか?なんて思ってきた。
MPWって必要ですか?
もういっそサブナヤもF型にしてしまえばいいのでは?
そしたら羽いらないし、板なら1枚余ってるし。

そうだ、そうしよう!!( ・∀・)b



なんてことを思いつつも
購入したチケットがもったいないので頑張って消化します。

見かけたら応援してやってください。
寝そうだったら起こしてやってください。
寝てたらチョーク投げつけてやってくださいw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

出だしの歌は中島みゆきですね

  • 2009/09/03(木) 19:23:39 |
  • URL |
  • 通りすがりのパル鯖民 #-
  • [ 編集]

ジユンさん、おはようございますー。
「もったいないから消化する」
わかります。
とってもわかりますー;;
よみがえる去年の悪夢……。
がんばりましょうー。

あ、ご指摘の通り、オル鯖にはもひとりてちがいます。
でもまだレベル28。
お誕生日イベント起こらないのでしたー。
リュック、ドル鯖かオル鯖ならいくらでも;;
ではではー。

  • 2009/09/04(金) 08:22:57 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-193通りすがりのパル鯖民さん
どうも初めまして♪
歌・・・バレてしまいましたかw
ってか気づいてくれてありがとう!
気づかれなかったら誰かに指摘されるまで
ずっと歌い続けるとこだったw

また見にきてね~
そしてよかったらドル鯖に遊びに来てね(ここで勧誘しない!


v-193カリアンドラさん
悪夢再び!?!?
過ちはまた繰り返されてしまうんですかね(><。
そうならないようにどんどん消化していかないと・・・。

あ、レベルが低いと誕生日イベないのですか?
低レベル(始めたばかり)の方々がかわいそう(;。;

  • 2009/09/04(金) 13:14:26 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/323-11aa869b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

