とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ルグテチ誕

昨日はサブナヤがINするとイキナリ誕生日イベが始まる(><。

これってスキップできませんかね?
だってさ、夏羽みたいなイベントやってるときにさ
24時まで残り3分くらいにINして
入場券貰おうとしたらイベント始まって
終わったら「24時過ぎてた!?( ̄□ ̄;」
みたいなことになりかねない・・・。
もっと早くINしなさい!と言われればそれまでだけども。


そしてルグテチでINすると
テチ用の誕生日イベントも始まる。
そっか一応、テチって認識してくれてたんだw


rugu186.jpg

なんかちっこい子と見知らぬオヂサンが会話してて
家が燃えて、わーん!(><。
みたいな内容だったのかな?
よく覚えていない。だって誕生日イベント中は


裏でムドー(DQ9)倒してましたからw


エンターキーのとこにメタルスライムの置物おいて
イベント終わるまでそのまま放置みたいな?

ちょっと話が逸れてしまうんですけど
このメタルスライムの置物、私の宝物だったりします。
(宝物にしては扱いが粗末とか言わない)
まだまだ小さかった頃、肩たたきやらタバコ買いにいったりなんていう
お手伝いをしてコツコツ貯めたお金で買ったものなのです。
いくらだったか忘れましたが当時では高かった記憶が・・・。
大事なものなので常にPCの脇に置いてあるのですが
前回の引越しの際、どのダンボールに閉まったかわからなくなり
すべてのダンボールを開けても見つからず途方に暮れていたら
PCのケースの中に入ってましたw←そいや自分で入れてたw

さて、そのDQですが・・・ってTWの話してましたっけ?
あれ?TWの話の方がいいですか?そうですか・・・
※DQの話が聞きたい方は1:1くれれば延々と話しますよw


そう誕生日イベントです!!
ルグテチはテチなので、なにやらをもらえました。
中身はりんりんリボン?だったり紫ウィンキー帽子?だったり?
どうせ期限付きなんでしょうけど記念に欲しいものですよね。

いざ開封!!


rugu187.jpg


ぁぅぁぅぁ・・・。

ある意味、誕生日にふさわしいというか
処分に困るというか、引きが弱いというか・・・。


そんな失意の中、まえださんから1:1があったので
しばらく会話していました♪
そして会話してて改めて実感したこと。


NIPPAIのマスタはすごい!


すごいという言葉では現せないくらいです。
そのすごさの1%あれば私のボリスとルグテチくらいは覚醒するんだろうなw

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



今日のアップデートの1部抜粋

--------------------------------------------------------

1.下記の点を変更しました。
・モンスターが攻撃を防御できた時の表示をダメージ「Block」から「1」に変更しました。

--------------------------------------------------------


一瞬、Block表示がなくなった!?!?
と思って焦ったじゃないの!(><。。


でも、モンスター側にもF型がいらっしゃったら
「なにしてくれてん!!>ねくそん」
って言われそうだね。
そこは同じF型として同情するよw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

「Block」から「1」に

ちょっと前にそうなるみたいな記事を見たときは
同じ反応をしましたよb
やっぱり一瞬「えっ!?」と思ってしまいますよね

まあ、きっとネクソンは平謝りでしょう(笑)

  • 2009/09/03(木) 02:55:38 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはー。
ルグ鯖てちさん、お誕生日おめでとうございましたv-274

最高級花束!!

それはうちのシアと一緒ですー。
ちなみに、お誕生日可能なうちのてち4人の内訳は、
てちリュック×2
ミラリュック×1
最高級花束×1
でした……。
色違いウィンキーとかは、なかなかもらえないです;;
ではではー。

  • 2009/09/03(木) 09:30:28 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-384リトレさん
同じ反応されちゃいました?
ということはF型に向いてるかもですよ?w

今後、F型やボリスに関する修正には
目を光らせて、異議がある場合は速攻でメールする予定←迷惑な人w


v-384カリアンドラさん
おたがいおめでとうございます♪

あれ?テチ4人姉妹でしたっけ?
もう少しいらっしゃった記憶がw

リュックいいなぁ。
性能うんぬんよりも記念にSS撮ってみたい。
まぁあの大仏姿には合わないと思いますけどw

紫ウィンキーは装備してる人は見かけるんですけどね~

  • 2009/09/03(木) 12:37:23 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/322-07de43cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

