とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

範囲攻撃がなくなる

昨日もINを試みてから
安定してプレイできるまで1時間かかりました・・・。
そろそろ・・・そろそろ、ねくそんにメールを送ろうかと思います。
(まぁ、解決はしないでしょうけどw)


☆昨日の嬉しいニュース☆

クラメンが増えました♪
きっとこの「とりオン」を見て
シャンデリアに入りたくなったに違いない!←違いますw


★昨日の悲しいニュース★

メインのウィングクーポンが予想以上に集まってません。
現在300枚。明らかに取りこぼしていますw



さて、メインもさることながら
そろそろサブも夏イベを開始しようかと思いルグ鯖へIN。
(不思議なことにルグ鯖の方が軽いです)


すでにパターンは学習済み。とっとイベントを開始する。


rugu182.jpg

殴るだけしかできないのでとことん叩きます。




rugu183.jpg

たとえ複数出てきたとしても
1匹ずつ丁寧に叩いていきます。

こんなんでも1回約3分程で終了♪
課金分も含めて10回やってみました。
ところで何を狙ってるんでしょうね?ルグテチはw

5000枚の羽?いんや、背中は雪板で十分(F型ですし)
3000枚のSHOW羽?いんや、水色ウィングもってるし
1500枚のデモニ?・・・こ、これかな?

とりあえず今から1500枚を目指したいと思いますw


そんなこんなしているとイベント中に突然「耳打ち」が・・・誰かな?と思ったら


rugu184.jpg

まえだまえださん!!

9月に要塞戦あるんですってね!
もちろん外補助としてお手伝いしますんで
頑張ってきてくださいねっ!!

え?違う?・・・外補助じゃない?
内補助?それって要塞に参加しないとダメじゃないの~
またまた、ご冗談を・・・




え!?私も参加するの!?!?(@。@;



困りました、嬉しいですw
何ができるかわからないですけど
この大仏仮面!全力で殴りに行きます!!(`-ω-´)b



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




ということで、こりゃイベントどころじゃない。
かなり、かな~~り久しぶりに狩りしました。


rugu185.jpg

レベル上がりました。

ルグテチもペナ森5くらいならBlock表示
ラクショー♪ラクショー♪

しかしここで衝撃的な事実が判明・・・


Blockするとスパボ反撃がない


ありえないぃいいいいいiiiiiii!
F型殴りテチ唯一の範囲攻撃が無効だなんて!!
MOBの攻撃は当たってる(状態異常とか効く)から
スパボの反撃があってもおかしくないでしょ??


おかげで狩り効率が大幅ダウン(元々狩り効率悪いですがw
これは今すぐ臨時メンテが必要ですよwww>ねくそん様

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

OH NO~

ジユンさんには関係のないことだと思ってましたが
ルグテチさんが大有りでしたね;;

ねくそんの対処待ちですけど
治るものなのか・・・

( ゚д゚)ハッ!
きっと神様が
「ジユンや、殴りFも良いが
そろそろ黒・白・灰やAをやってはどうかのう」

と言ってるに違いない!(笑)

  • 2009/08/26(水) 19:16:16 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

ジユンさん、おはようございますー。
回線、まだまだだめなのですね;;
結構みんな落ちやすいみたいだし、おそろしいですー。
ルグ鯖てちさんも要塞に!!
すごいですー。
がんばってくださいね。
昨日、要塞におけるてちの役割を、しっかりお勉強させられた私でした……。
攻撃側のときはどうでもいいみたい?
ではではー。

  • 2009/08/27(木) 07:25:09 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

れべるあっぷオメデトウv-19v-19
いやぁ急に誘っちゃってごめんねwでも大仏仮面に期待してますふふふ

PC、安定して遊べるといいね
イベントもふぁいとー♪

  • 2009/08/27(木) 09:22:40 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-18リトレさん
ねくそん対処してくれるんかな?
してくれると信じよう!(><

黒?白?灰?なにそれ??w
Aって?あ、血液型のこと?www

神様・・・私にはFしか向いていないようです(-人-


v-18カリアンドラさん
回線はダメx100・・・なのです(><。

要塞戦でのテチさんは大変ですよね~
ボリスなんて突っ込むだけでしたからラクラク♪
(ホントはもっと役割があるんでしょうけどw)

カリアンドラさんも要塞戦頑張ってくださいね♪b


v-18まえださん
アリガトウ♪
いえいえ、誘ってくれてありがとう。
大仏仮面の活躍っぷりが、今から目に浮かびますw

PCの安定・・・最大の敵はそこかなぁ・・・。

  • 2009/08/27(木) 11:23:06 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/317-3b8f29f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

