とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

普通のブログ

ただいま!(^0^)/


え?どこから?寝落ちから??・・・違いますw
寝落ちからの復帰の場合は「おはよ」です。

そうではなくて!急遽北海道へ行くことになり
遊んで帰ってきました(ホントは仕事です

なので土日はもちろんINしてません。
そして、もちろんDQはやりました(機内で)


sapporo.jpg

駅前です(これしか写真ないw
この下で私が札幌市民もビックリのポーズで写っているとかいないとか。

帰り際、北海道に来たからには「ラーメン」を食べねば!
と思い、近くのビックカメラの10F(?)にある
らーめん共和国」(ラーメン屋が色々と並んでる)
いうところでラーメン食べました♪


ふ、普通でした(><。。


選んだ店が悪かったのでしょうか?
それとも寒い時期じゃないからかな?

その後は急いで空港へ。
定番の「白い恋人」をお土産に買って
飛行機乗ってDQやって竜王倒してデスピサロ倒して・・・。

家に着いたのは24時前。
そこで1つ、忘れていたことに気づく



サッポロビール飲んでない!><。



いや、忙しくてそれどころじゃなかったんですけどね。
でも飲みたかった。次は絶対飲もうっと!


そんなこんなで現在時差ボケ中(?)
眠くて仕方ないです。
今日はサマイベやらないと・・・宿題(入場券)いっぱい貯まってきたし(;。;


いじょう、本当に普通のブログでしたw
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

コメント

SAPPORO

きっと見事なまでのジョジョ立ちで(笑)

寒い時期もいいですけど
ラーメンなら年がら年中いけると思いますけどねぇ
となると、店が悪かったのかも・・・
(ジユンさんの舌が肥えてる可能性もb)

  • 2009/08/24(月) 20:09:25 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

懐かしいね

北海道か ・・・・・
以前の職場は札幌市内に支所があったから良く行ってたけどここ数年は行ってないな

あえて?書いてないけどお泊りなら当然ラーメン横丁の直ぐ傍にあるススキノへ繰り出したんだろう(笑)

  • 2009/08/24(月) 23:30:41 |
  • URL |
  • umi #rrV9MIV6
  • [ 編集]

v-306リトレさん
写真を撮る時のジョジョ立ちは基本です(爆)
そして背後にはスタンドが・・・いないですw

店選びに失敗したのかもです。
食べる時間がわずか5分しかなかったのも原因かも。
次回こそは美味しいラーメンを!(行く予定はありませんがw


v-306マスタ
おぉ、北海道へよくいっていたとな?
今度美味しいラーメン屋教えてくださいw

ススキノの話にはお触り禁止ですよ(ぉぃ
いや、徹夜で仕事してたもんで・・・ホントにヒマが・・・
じゃあ、ヒマがあったら行ってたんかい?ってねw

  • 2009/08/25(火) 12:05:37 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

札幌いってたんだねーおかえり!
ラーメンたべたみたいで・・けど残念なアジだったみたいで・;;

今度は札幌競馬場へいってみて><b
ジユンさんなら120%楽しめると思います♪

  • 2009/08/25(火) 21:50:45 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-306まえださん
ただいま!
ラーメンは・・・恐らくB級グルメ好きの私に合わなかっただけかも?w

競馬ねっ!ホント仕事抜け出して行きたかった!(><。。
丁度、札幌記念やってたし・・・。
ブエナビスタを生で見たかった!!(><。。。

  • 2009/08/26(水) 12:30:41 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/315-638a05e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

