とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

狙うも及ばず(><。

さぁ!今日から夏羽イベントという名の
課金イベント」の開始ですよ~。
皆さん、財布の準備はいいですか~?w


さてと、昨日もIN直後に部室(クラブ倉庫)へ呼び出しをくらう。
しかも今回は部長マスタ)直々のお呼び出し。
やはり私の夏休み中のサボリっぷりにおかんむりらしい。
これはまた小一時間説教か・・・


・・・なんて、昨日と同じ展開はやめときましょかw


昨日も要塞戦の説明をしていただきました。



dol375.jpg

真剣に話を聞くの図w
ちなみに説明してくれたのはテチさんではな(ry

あとは実践あるのみですね。


この後、要塞の準備のためにとあるレアを狙いに行く。
そのレアとは竹笠と同補正でしかも竹笠よりは出やすいとか!?
これは狙わなくてはいけません。場所はXD2


dol376.jpg

この猫が落とすらしい?
そう簡単に手に入るものではないけど
すでにゲットしている兵もちらほら・・・・いいなぁ(一。一
私も頑張って猫を狙いまくります!
そしてジンジャーマン(魔法攻撃)に狙われまくります(><。。。



結論



入手困難の前に生存が困難です。


ジンジャー3匹くらいに囲まれると三途の川が見えてきますw
F型ってつらいよね・・・ボソッ


やはり、竹笠で我慢しといてあげますよ、あははは( ̄▽ ̄;



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




おまけ


dol377.jpg

そのまんまwww

自動狩りだか無料オートだかそんなんよりもさ
寝落ち防止装置とか開発して欲しいねw
回線落ち防止装置とかでもいいよwww

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

(´;ω;`)ウッ…

竹笠と同補正で見た目も良い
そして、入手も容易になると・・・

竹笠が余りにも不憫で目から涙が;;

もはや竹笠を救えるのはジユンさんだけです!
是非とも竹笠を~(笑)

  • 2009/08/20(木) 04:09:47 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはー。
狙って数日でキングクラウンを落としたのは私ですー。
……いえ、ドル鯖ではまだ試してないです……。

生存が困難?!
そ、そこまで恐ろしいとこだったなんて;;
どっちの私も白多めの灰テチであるため、
全く気にせずやってるのでした。
じゃあ、やはり竹笠で?

今日はとうとう要塞ですねー。
応援に……いえ、きっと寝てます……。
夢の中でおうえんしてますねー。
頑張ってくださいませ。
ではではー。

  • 2009/08/20(木) 12:57:42 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-457v-464リトレさん
そのこぼれた涙・・・無駄にはしない!><。
このジユン、竹笠界最後の砦として、一矢報いてみせましょうぞ!!

ぁぁ~、A型でXD行きたいなぁ(笑)


v-457v-464カリアンドラさん
おぉ~、勇者よ(ぇ
出るもんなんだね。やっぱ日頃の行いの違いですね。
ドル鯖でもがんばってみて是非露店へw

こうなったら意地でも竹笠狙います!(`・ω・´

寝ながらの応援宜しくお願いします!
私も寝ながら参加しようか(ぉぃ

  • 2009/08/20(木) 16:55:54 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/312-be3c1829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

