とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

夏休み終わり(><。

ふわぁぁ~~~・・・ただいま(´・ω・`
思いっきりぐ~たらな生活をしておりました。
TW操作方法はおろか、ブログの更新方法も忘れてたw
あ、でもみんなのことは忘れてないからね♪←休みボケ中

一応、昨日の夜にINしてみたんだけど
直後に回線落ちしたんで1回で諦めた・・・。
きっと回線かPCが悪いんだろうけど原因不明。

そ~いや帰省中、友達に
FF14始まったら一緒にやろうよ
と言われ本気で悩んだ結果・・・PCスペックの関係上、諦めたw
その時になったらわからないけどね( ̄ー ̄
私のPCはTWでいっぱいいっぱいみたいです。

なので、しばらくはTW一本ですよ!・・・タブン
そして明日からはマジメにTWブログが書けると思います。



タブンw



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




いつもアナタの傍にいる「ドラクエブログ」!
今日は「ちいさなメダル」について。

「ドラクエ」と言えば「ちいさなメダル」
「ちいさなメダル」と言えば「ドラクエ」
というくらいドラクエの世界では重要なアイテム!

いっぱい集めると高価なものと交換してくれたり(硬貨だけにw

もちろんDQ9でもメダルがあって
一生懸命集めているわけです・・・わけですが・・・。

明らかに私の持っている数が少ない!><。

友達と比べてですけどね。
宝箱はほぼ見逃していないはずなのですが・・・。
何でそんなにイッパイ持ってるのかと聞いてみたところ

バラモス倒しまくった

だそうです。
どうやら先日手に入れた地図のバラモスを倒すと
100%でちいさなメダルをゲットできるそうな!!

それを聞いた私はせっせとはぐれメタルを倒し


ついに!バラモス撃破!!


これを繰り返してメダルを数枚手に入れ
62枚貯まったところで貰えたアイテムがなんと!?


さびついた兜


補正弱っ!( ̄□ ̄;

せっかく苦労して手に入れたのがこれかい・・・ん!?
これは!?!?事前に私が入手した情報(リーナさん情報)によれば


(練金で)ロトの兜になる


ほっほ~、こりゃ楽しみですな。
そのためには練金素材集めないとね・・・


ってかまだ剣と兜だけなんですけど?
鎧とか盾とかってどこで手に入るんだか・・・。
まだまだお楽しみがいっぱい残ってそうですね。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おぉ~バラモス撃破、おめでとう♪
休み明けってどうも仕事って感じがしないねe-251
9月中ごろからはTWにINしてよねっっ(私も来月から本気出すっ

  • 2009/08/18(火) 14:32:46 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

e-251まえださん
ありがとう♪次はきっとゾーマ倒すよ。
光の玉もってないけど大丈夫かな?w

休み明けはね、仕事思い出すので精一杯w
私は今月からTW本気モードになります!
あとDQも!仕事は来月からで!www

  • 2009/08/18(火) 19:08:07 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/310-5bfbf33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

