とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

TW? or DQ?

一昨昨日、ネオテシスに行ったせいか
TWへのモチベーションがあっぷっぷ!(`・ω・´

昨日はめずらしくDQをせずにTWへIN!!


鯖選択→キャラ選択 の途中で関連付けエラー


ねくそん(・_・?


気を取り直してIN!!



鯖選択→キャラ選択 の途中で関連付けエラー



でじゃぶ(・。・?



もっかいがんばってIN


鯖選択→キャラ選択・・・成功!!
普通のことなのになんだか嬉しかったよw
そして


キャラ選択→ゲーム画面表示 接続が切れましたエラー



ねくそん(`0´メ



以後、無限ループ状態で結局INできず。
なんなんですかね?

PCが悪い?
回線が悪い?
ねくそんが悪い?



ちなみにサブナヤ(違うID)だとINできました。
ボリス・・・なにかしでかしたんだろか?(ナイナイ


まぁ、いいや。
DQあるし(TW諦めるの図)


こんな感じでTWへのやる気は
すべてDQへ向けられましたwww


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



なんだかんだ言って本人もお気に入りの「ドラクエブログ」♪
今回は「BGM」について

シリーズ全般的にDQのBGMっていいよね?
さすがコウイチ・スギヤマ。いい仕事している。
DQ3の「ラーミアの曲」なんか絶賛する方も多いとか。

私は個人的にDQ4の曲が好きだったりします。
幼い頃、お小遣いでバンドスコアみたいなの買って
ピアノで弾いてみたりもしたもんです(今は無理><。)

じゃあ、今回のDQ9のBGMはどうなのか?

う~~~~~ん


どうだろ?w


というのも半分以上、音出してプレイしていないので
わからんのですよw
クリアしたときとかは喫茶店にいたから
エンディングの曲とか聴いてないしwww
(イヤホン持ってないのです;。;)

2週目とかがあれば聞けるだろうけど・・・。
ちょっと後悔。


そんなこんなでクリアしたにもかかわらず
まだまだやり続けているDQ9。
未だにはぐれメタルを倒しまくってます。
というかメタルキングってどこにいるん!?w

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あぁ

最近TWよりもDQ熱の方が高いので
はぶてちゃったんですよ
ジユンさんのPCはツンデレさんなんですから
「メインでは入らせないよっ」て(笑)

ジユンさんもっとかまってあげないと
その内ブログ更新まで出来なくなっちゃいますよ!(嘘)


BGM・・・

DQからしばらく離れてるせいか
テーマ以外思い浮かばないです;;;

  • 2009/08/07(金) 19:31:29 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

メタルキングは高レベルの宝の地図で出るらしいですよー!

私は、3の戦闘BGMとゾーマ戦が好きです。
あと、アレフガルドのBGMも好きだなぁ・・・。
あ、2の戦闘BGMも好きかも・・・。

というか、DQの音楽ってどれもいい曲ばかりですよね!
一度でいいからコンサート(?)に行ってみたいです。

  • 2009/08/07(金) 22:08:38 |
  • URL |
  • リーナ #-
  • [ 編集]

v-40リトレさん
そっか、そういえばこのPCってツンデレさんだったねw
これからTWもがんばるんでデレになってください>PC

テーマ曲は誰が聴いてもドラクエってわかるよね。
オープニングはつねにこれだしね♪


v-40リーナさん
高レベルの地図ですかぁ・・・。
このあいだLv70くらいの地図で全滅しちゃったよ><。
メタルキングいなかったし;。;

アレフガルド・・・懐かしいね。
こう考えると1から9まで全部やり直してみたい気もw

オーケストラで聴けたらめっちゃ感動するだろうなぁ~
私もいってみたい~~

  • 2009/08/08(土) 17:48:12 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/305-dc19c085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

