とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ミンナダイスキ!ボリモンキー♪

皆さんはボリモンキーを御存知でしょうか?

今やセレブの間で密かに大流行中!
あの超大物ハリウッドスターも愛用しているとか?
日本では今年のグッドデザイン賞にプ○ウスと並んで
ノミネートされたという噂も・・・。

そのボリモンキーの製作者が長い年月と膨大な費用をかけて
ついに!
ボリモンキー「ジユン」バージョン
を作ってくれました♪







o0400040010225957925.jpg

かわいいね(≧▽≦)b

装備とか染色とかそのまんま私です。
そしてスライム(DQ)とゼリッピ(TW)の間で揺れ動く
今の心境が見事に表現されていますねw。
もちろん私はゼリッピと遊びます・・・その後にスライムと遊びますw


リトレs、素敵な作品ありがと♪



今更ですが、ボリモンキーを御存知でない方は
こちらをご覧下さい。
ただ、私が気に入っている・・・それだけなんですけどねw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



地球と皆様のお財布にやさしい「ドラクエブログ」←購読無料だしw
今日は「レビュー」について。


すでに発売してから3週間以上が経過しているDQ9。
クリアをされている方、さらにはクリア後もやりこんでいる方。
色々な方がいらっしゃると思います。

そんな中、とあるサイトのDQ9のレビューを拝見しました。
ふむふむ・・・ふむふむ・・・


評価悪すぎ(><。


ドラクエシリーズ最高傑作とまではいかないにしても
ファンの評価は厳しいですね~。それだけ期待度も高かったのかな?
まだクリアしていませんが私の評価は



おもしろいじゃないっ!!☆☆☆☆☆



ギラがなくなってたのは残念ですが
なかなか楽しめてますよ。
ボスが弱いとの噂もありますが
真っ先に僧侶を殺しにかかってくるボスは難敵かと(私の場合)


でも、そんな楽しいDQライフも終わりに近づいているようです。
そろそろラスボスの検討がついてきました(;。;

果たしてどんなラストが待ち構えているのか!?
武闘家はこのまま「素手」戦い続けていいのか!?w
せっかく上げたテンションがいてつくはどうで
消される悲しみはどうしたらいいのか!?www


そんな思いを胸に秘め、今日もレッツDQライフ!!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

マ○ターカード

制作にかかった期間 1時間
かかった費用 0円(電気代は別)


ボリモンキー Priceless


と言う感じですかな(笑)


こう言う大御所はどうしても厳しい評価になりますからね
(愛と期待を込めて)

でも、結局は自分が楽しければそれでいいですし
気にすることでもないですよb

  • 2009/08/05(水) 18:19:37 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

v-14リトレさん
先生の次回作に期待してます(ぇ

某ファ○通のクロレビでは40点満点だったとか!?
評価の個人差が大きい作品だったんかな~。

  • 2009/08/06(木) 17:56:02 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/302-900b72a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

