とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

アップデートを振り返る

金曜ですね~。
今週もお疲れ様でしたm(__)m

ふぅ~・・・明日も仕事だけど?みたいなw
まぁ、仕事があることは幸せですな。


昨日は結局INできず(><。
今週末もほぼINできない予定なので
ネオテシス公開記念イベントが強制的にスルーとなりそう。
ほんとはすっごくやりたいのに!!
F装備の兜が欲しいです。竹笠より欲しいです(ぇ


一昨日はネオテシス以外に色々とアップデートがあって
珍しく公式ページをチェックしてみました。
そこで気になったところをピックアップ!


7.商店検索システムをプレオープンしました。

正式オープンの際は課金になるみたいですね。
ただ今みたいにバグがある状態で
課金にするのは詐欺だと思いますよ~


8.ターゲッティングシステムを導入しました。

オプションで無効にすること確定w


10.アイテムショップにアイテムを追加しました。

【宝箱】
・アバター宝箱「百花繚乱」

  全100種類のアバター装備アイテムから、いずれか1種類が出現します。
  各アバター装備アイテムの出現確率は全て同じ(各1%)です。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアバター装備アイテムには
  有効期限がありません。


有効期限がありません」(@。@;
マジですか?それはちょっと課金してみたくもなります。
そろそろボリスのマントを違うものに(無理w
そして

【超効果!】
・銀行拡張チケット(4)


ほ、ほしい・・・。
金額にもよりますが優先的に拡張したいです(期限ないよね?)
ってかサブつくればいいという話でもありますがw


1.以下の問題を修正しました。
・数字入力ウィンドウにて数字が打てなくなる問題


あ、仕様じゃなかったんだ?w

・ブレス等のバフ効果発動時に、各ステータスが255以上に上昇しない問題

これも仕様だったんだよね?w


2.所持SEEDの上限を拡張しました。

50mに至ったことのない私にとっては関係ないですねw


4.下記の変更を行いました。
・HP、MP、物理攻撃ダメージ、魔法攻撃ダメージ、
 物理攻撃被ダメージ、魔法攻撃被ダメージの上限を変更しました。


HPの上限が増えるのは嬉しいけど
被ダメ(魔)の上限増やさないでぇぇええ(><。。


・攻撃を防御できた時の表示をダメージ「0」から「Block」に変更しました。

(・。・?
」から?今まで「」だったの???
「1」とかじゃなく??いつ変わってたんだろか・・・。

とにかく、これのおかげで鬼哭ではA型よりも有利!
ボス以外でダメージを受けることがなくなりました♪
ただし!同じF型様のブログを確認する限りですと


状態異常はかかる


らしいです。そりゃそうか。
スタンとかキツイんですけどぉ。



以上が今回のアップデートの気になるところでした。
残念なことに各キャラのスキルへの修正はなかったですね。
泥盾の上限増加を密かに期待していたのですがwww


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



あのオ○マさんも大絶賛の「ドラクエブログ」!
今日は「ベギラマ」について

老若男女、誰もが知っている
ドラクエシリーズではお馴染みの魔法です。

私の記憶によればDQ1のときは最強の呪文だったかと。
そしてDQ3になったらベギラゴンなんていう上位の呪文も登場。
常に魔法使い系の人は覚える定番だったんですけど・・・。


DQ9にはない!


ギラ系が一切存在しない?
なんで?どうして??
企画会議のときに「もう必要ないでしょ」とかになったん?
残念だ・・・。ひじょーに残念。
DQの中で結構好きな呪文だったのに。

ちなみに小学校の頃
あだ名が「ベギラマ」という方がおりました。
なんで「ベギラマ」になったかと言うと
呪文の効果音のマネが非常に上手かったからですw

そんな彼も今頃、悲しんでいるかもしれませんねwww

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

なんですって!!

あのオカマさんが!!!(誰!?)


じゃなくて
ギラがなくなるとは・・・

ドラクエみたいに長く続いているシリーズ物は
それなりの愛着とかもあるでしょうし
基本の技を減らしちゃうとかなしでしょう!!
(個人的にはほとんど恩恵は受けておりませんが;;)

  • 2009/07/31(金) 20:30:10 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

僕も、泥盾の上限強化を期待はしていたのですが…残念><。

  • 2009/08/01(土) 00:16:56 |
  • URL |
  • katta #-
  • [ 編集]

ギラないねーでもなんでか
ザメハがあるんだよねー・・いやぁリアルで使うけど^^;

呪文があだ名ってw
ぱるぷんてよりはましか・・

  • 2009/08/03(月) 10:41:11 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-125リトレさん
そうなのよ!あのオカマさんが!!(誰なの!?w

ギラの代わりに変な呪文が増えてますけどね。
次回作ではバギくらいがなくなっているんではないでしょうかw


v-125kattaさん
やっぱボリスにとって泥盾へのアップデートは期待度大ですもんね。
それ以外にも期待される修正は色々とあるのですが多くは望みませんw


v-125まえださん
リアルにもっと強力なザメハが欲しい←よく寝る人なので
ザメハゴン!みたない感じのがw

「ぱるぷんて」ってあだ名もいいねw
なんだかTWでぱるぷんてってキャラ作りたくなった。

  • 2009/08/03(月) 12:27:31 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/300-2e321352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

