とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

やっと出会えた!!

昔TWをやってたころには無かったと思うのですが今は「メール機能」なるものがあるそうです。
その名の通りメールを送る機能なのですが、これが意外と便利!

宛名(名前)を指定して送るわけなのですが、「耳打ち」とは違って相手がオフラインでも送れるのです。
んで送られた相手はオンラインになったらそのメールを見れると。

さっそくこの機能を使って、昔のフレに送信!

1通目・・・返信なし(TT
2通目・・・返信なし(T。T
(この時点で宛名を間違えてたことに気づく^^;)
3通目・・・

返信あり!

ありがとうNEXON!この機能を付けてくれて!!

苦節1週間!一番最初始めたときに初めてクラブに誘ってくれて
そして色々とTWについて教えてくれたフレにやっと会えました!!
感謝しても感謝しきれないくらいお世話になったフレなので
会えた瞬間は感動!(名前間違えてましたがw)

しかも私が昔クラブ倉庫に置き去りにしていったアイテムを保管してくれていたとか!
さらに感動!(名前間違えてましたがw)

その後、龍泉郷に連れて行ってもらったりなんかしてくれてホントにありがとう!

そして名前間違えててごめんなさいm(__)m にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

オンラインw

メール機能はホント便利~;;

オンラインの楽しみって人の関わり・・・w
すれ違っててもやってる事が同じなのが微妙な心境ですw

友達に再会できてよかったですね。。。(感動

  • 2007/12/04(火) 22:55:28 |
  • URL |
  • Singin #qpsStx1.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/3-5b19312d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

