とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

副産物

昨日はINするとめずらしく誰もいませんでした。
どんな時間でも大抵は誰かがいるんですけどね?
お休みの日だったんかな?
じゃ、私もINしたばかりですがOUTしますか(マテ


こういう日こそ影に隠れてコツコツと頑張るもんですね。
気が付いたらジユンsが覚醒してたっ!!!
みたいなね?(絶対にありえませんw


さ、がんばるぞぉ


まずは、以前の続きとばかりに模造部屋へ行きました。



dol356.jpg

先客がいらっしゃったので邪魔にならないように
コツコツと模造集め。
というか2人共、クリムゾンに近づきすぎじゃ?w
まぁ、撃沈したら助けますんでお気軽に狩りして下さい。
私は経験則によりここでの撃沈はないですからね( ̄^ ̄

とはいえビームを1回食らったのと、素手で一発殴られました(><。
ビームは以前と同様の被ダメ。盾あれば大丈夫。
殴られたのは初めて。被ダメいくつだったと思います?


13000超



どんな方でも一撃死。
HPMAX9999のこのご時勢に1万超は反則です(><。
もちろん盾で耐えましたが・・・。

そんなこんなもあり無事2個目を作成しました。

dol357.jpg

ぁぁ、露店で売りたいw


この模造部屋はクリスタルの他に
ルビーオパールもゲットできます。
ドロップ確率はクリスタルの2倍くらいかな?
なので以前の分と昔から持ってる分を合わせて



dol358.jpg

ルビリン2個作成♪
これに弾性大をつっこんでF14のルビリン(目標)を作るのですよ!



・・・



・・・




dol359.jpg

カウル売りしました。
(何が起きたかは察してやってください)

なぜだか微妙に売値が違いますね?耐久度の違いかな?
どうも売却価格は固定じゃないっぽい?それかバグw


クリリン目指しながらのルビリン破壊(壊したくはないけど)
ちょっと一石二鳥な感じがしてきましたよ♪


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪





昨日はさらにっ!!




dol360.jpg

竹笠狩りも実施!!
久しぶりです。なんだかんだ言って欲しいのです。
もうDEFうんぬんじゃなく純粋に欲しいのです。


結局、降ってきたのはいつもの切符・・・orz


それにしてもココ(奥の竹薮)って仕様かわりましたよね?


ここにいるダンプティロートンブリーズという攻撃はいつも
状態異常「中毒」だったはず。しかし・・・


dol361.jpg

」!?
「中毒」は自然回復なし、「毒」は自然回復あり
なのでもちろん

dol362.jpg



いやっほーーー\(^0^)/
これで竹笠狩りがいままで以上にラクになりました♪

ねくそん様が私に気をつかって仕様変更してくれたのかな?
こういうのは早く言ってくれないとwww
(バグじゃないことを祈ります)





本日の「ドラクエブログ」は
作者取材(?)のため休載となっております。




はじめてDSやりながら寝落ちしたよwww

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

バグではないかと

確か石化とかと一緒で
時間経過で治らなかった状態異常は
そこそこ前のアップデートで仕様変更されてたはずです
(うろ覚えですので悪しからず・・・)

竹笠狩りerにはうれしい誤算ですね(笑)

  • 2009/07/29(水) 23:25:37 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

v-457リトレさん
あ、いつかのメンテでそうなったん?それはよかった♪
今回もそうですがアップデートの内容はちゃんと見ないとですねw
そして石化も治るようになったんだとしたら・・・
・・・なにもかわりませんけどねw(Fじゃ行かない場所)

これは近日、竹笠を公開できるかもですっ!
とか言ってみたりしてw

  • 2009/07/30(木) 12:16:19 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/298-8277a1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

