とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

殊勲賞

よく休み明けで学校へ行ったとき
「休み中に○○行った(やった)でしょ!」って
一発でわかる友達とかいるよね?


第一声が「あろ~は♪」→ワイハ~に行ってきた
第一声が「ア○ロいきます!」→お台場のガン○ム見てきた
第一声が「クリアしちゃったw」→DQIXやりすぎw


などなど


そして、この子も一発で何をしてきたかがわかります。



dol340.jpg

サブナヤ:「もぅ無理、眠い・・・
毎日七夕イベに参加してきた

SS見れば一発ですけどね。一応サブもやっていたのです。
始めは頭のSHOW装備目的だったんですけど
経験値がよかったので毎日参加させてみましたw


そしてメインでは星空羽いらねっ!
みたいな事を言いましたが、サブでは意外と使えるんじゃ?
なんて思ってます。だって回避7でしょ?
序盤の背中回避装備としては優秀かと・・・(狐尻尾は知らん)


これでサブナヤ、結構回避できるようになったんじゃ?
きっと強くなってるはず!ちょっと上級なクエでもやってみるかな。
そいやLv50くらいから受けられるクエあったよね?
そう!エルディボのジンジャーマンクエ


ジンジャーマンクエとは?
Lv50になるとエルディボのジンジャーマンから受けられるクエスト。
内容はXDダンジョンにて木、猿、お菓子とサイコロ勝負して
負け続ける限りモンスターが大量に発生して経験値ウマーな仕組み。
勝った場合でもリログすれば何度でも負けることができて
それに飽きたらクリアとなる(サイコロ後は忘れたw)



いっちょやってみますか?


まずは一回戦 vs エックスツリー

エックスツリー→
サブナヤ→

サブナヤ勝利


続いて二回戦 vs ウィンターファンキー

ウィンターファンキー→
サブナヤ→




dol341.jpg

即撃沈(><。

POT連打してもまったく間に合わないくらい。
全然、適正じゃなかったですね。
おとなしく海底でウィンキー狙いながら狩りするこにする(><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪





みなさんお待ちかねのドラクエブログ!!!デス。
(別に待ってないね・・・(;。;)


今回のドラクエ9にはすれ違い通信なるものがございます。
DSを持ってすれちがうだけで相手のプロフげっと!
みたいな仕組み(適当に省略しています)

私もその機能をさっそくONにして人ごみへ


(30分後)



3人もすれちがってる!?(@。@;


そして3人のデータが私のところへ
へぇ~、みんなかっこいい名前だなぁ・・・。
TWとかでも思うんだけどね、みんなちゃんと名前つけてるよね?
センスがあるな~なんて。いつも感心してしまいます。

私は名前付けるの苦手・・・考えてたら1日終わっちゃうくらいw
あ~、でもこの通信があるんなら、もうちょっとまともな名前に
するべきだったかな?


え?私のキャラの名前ですか??
な、なんでしょうね?(^^;;;;



つくりなおそうかなぁ・・・まだLv7だしw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ズバリ、お名前は!

XD進入クエは
ちゃんとステ取れてないと
あっという間ですからね(汗)

名前は・・・
もょもと?トンヌラ?
いやいや、馬好きなジユンさんの事だから
きっと馬の名前辺りでしょう(笑)

ズバリ!オグリキャップ!!(古)

あ、
ドラクエは4文字までだったような・・・

  • 2009/07/17(金) 02:20:44 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

v-14リトレさん
XDクエをなめてました・・・。
正直、回避命中の必要ステとかわからない(Fならわかるw)

名前の候補に「もょもと」はありましたねw
馬の名前だと「シンザン」とか思い浮かんだけど(もっと古w
人じゃないし・・・みたいに一人でツッコミいれてたw

ちなみに今回は5文字まで入るみたい。

  • 2009/07/17(金) 17:00:07 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/290-72703c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

