とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

皆勤賞

ちまたでは星空ウィングを装備した方が
ちらほらと見受けられますね?
初日から毎日しっかりとイベントをやっていると
無期限星空ウィングの交換の時期になったのです。

そして毎日しっかりイベントをやっていた私も・・・?

dol338.jpg

苦労して集めた13枚を交換!(><。
ここまで長かったなぁ・・・。
寝落ちしたり、寝落ちしたり、寝落ち(ry


寝落ちした記憶が90%を占めているw


そしてすごく不思議なことに


織姫側しかやっていない


なんだろ?一緒にやってくれた人たちに
「どっちがいいですか?」って聞くと
全員「彦星がいい」と言われました。
なので私は常に織姫側
おかげで目をつむってもクリアできる程に!(嘘


とにかく、名前とかは覚えていなくて申し訳ないですけど
一緒にイベやってくれた方々に感謝です!(T-T


それではさっそく装備してみましょうか?



dol339.jpg

・・・今の染色には合っていませんですね?w
補正は噂通りでしたし、がんばって手に入れたはいいけど
この羽どうしたらいいもんか?正直な話・・・



い ら な い
(そんなこと言わないの!)


まぁまぁ、あれですよあれ。
参加することに意義があるってやつです。
いい思い出になりました(いい夢も見ましたw)
あとは残り2日間。


きらきら星を狙うかが悩みどころ


見た目どうなんだろ?
ターバンに似合うならゲットしなくてはだけどw




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


そういや、サブナヤがついに海底へ進出♪
再振りせずにそのままプレイしているのですが
私にしてはめずらしく


火力が足りない


なんて思ってきました。
火力装備って何があるんですかね?
やっぱクリリン?作ってみようかな?
んでインクリして強化して高値で売却と・・・


いや、自分で使おうw


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

同じく織姫しかやってない。」

星空ウィング く だ さ い
(クレクレ君はダメなの!)

  • 2009/07/14(火) 18:59:56 |
  • URL |
  • める #MK61Mm.Y
  • [ 編集]

祝(いわい)

星空ウイング&サブナヤ海底進出
おめでとうございま~す♪

確かに、今回の羽は染色が特に重要になりそうですね


いらないのであればクロエ様に…ゴニョゴニョ


冗談ですのでお気になさらずにー;;


火力上げたいのであれば
兜を不滅に変えるとかどうでしょう?

後、クリリンにインクリは必要ないですよ
クリクリリンになってしまいます(笑)

  • 2009/07/14(火) 20:02:04 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはー。
イベントお疲れさまですー。
今回のイベント、ほとんど耐久レースでしたよね;;
へとへとなのです。

ええと、きらきら星。
見た目は大変微妙ですー。
っていうか、クリスマスの時の「クリスマススター」と、
見た目一緒じゃないかと……。

でも、将来的に「魔封面を装備しなければならない」時が
来ちゃったとき(←小間使いはネジ耳使用)のために、
シアとひめにはもらっておきたいと思ってるのでした。
魔封面を隠すためなら、たとえ微妙なお星様でも(笑)。
おかげで私の相棒さんは明日まで早起きですー。
ではでは。

  • 2009/07/15(水) 12:56:03 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-206めるさん
おぉ、同類ですねw

よく、クレクレ君にアイテムあ げ て ま す
(甘やかしはダメなの!w)


v-206リトレさん
ありがとうございます♪
リトレsなら似合いそうですよね。

いやぁ~、クロエ様にこんな冴えない補正の
羽を献上するなんて、恐れ多くてできませんwww
(実際、いるならあげますよw)

不滅ですかぁ、どっかで売っているのでしたっけ?
そいや虚無僧とかあるけどダサいしなw
クリクリリンにする必要はないのですね?
んじゃ、とりあえずクリリンの作成にとりかかるかな。


v-206カリアンドラさん
お互いお疲れさまです。
思っていた以上にへとへとになりますね。
こういうイベは今後カンベンして欲しいです。
あ、竹笠が景品ならよろこんでやりますがw

クリスマススターと同じ・・・手抜き(ボソッ

魔封面は個人的に好きです。
なんかそこからビームとか出てきそうで強そうだしw
でも見た目は大事ですよね。

  • 2009/07/15(水) 14:56:50 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/287-d3ed4858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

