とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

活動限界まで・・・

どうも、クラチャで「こんちわ」の挨拶をした後に
おはよ」と言うことが多くなってきたジユンです、こんばんわ



・・・



・・・zzZ



zzZ・・・はっ!?



お、おはよ(><



みたいな感じですw

昨日も七夕イベやってきたよ。開始時刻は2時30分
そろそろ活動限界タイマーが赤くなってきましたw



いじょ!
(ネタやSSがまったくないのです><。)




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




そろそろ皆さんもドキドキが止まらなくなってきたんじゃない?
え?なんで??って。
明日ですよ!明日が待ちに待ったドラクエ9の発売日ですよっ!!

もぅね、開店前に並んじゃいますよ。
勢い余って「ドラクエ9を2つ下さい」って言いそうです(ナイナイ

ついにプレイできるのですね(T^T
土曜日は一日中ドラクエ三昧だ~♪






なんて予定だったのに・・・。





土 日 が 仕 事 に な り ま し た




どうしてくれるよ!?まるで気分は・・・


おさえきれないこの気持ち♪
今涙ぐみそうさ♪(T-T


T-BOLANか・・・懐かしいw


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

・ ・ ・

どうしてこうもジユンさんには試練が待ち受けてるの…

昨日ジユンさんがINした時に丁度発売日を知ったもので
「ジユンさん楽しみだろうな~」
と思った矢先にこれは;;

あぁ、神よ!
貴方は一体何がしたいのですか!!
7月になった途端こんな仕打ちですか!

ジユンさんはただ¨じゆん¨すいにドラクエを楽しみたいだけですよ(笑)



P.S.
最後の数行は暖かい目で見てあげて下さい…

  • 2009/07/10(金) 15:14:18 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

ジユンさん、おはようございますー。
……お仕事お疲れさまです……;;
ドラクエ、とりあえず買わないです!!
がんばります。
ではではー。

  • 2009/07/11(土) 08:40:17 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

体には気を付けてね

「徹夜(睡眠不足)は良い仕事の敵だ ついでにお肌にも悪い」
by ポルコ

自分のまわりもドラクエの話題一色

個人的にはFF派だからあんま乗らないが、まあ制作会社は同じだから良いか

  • 2009/07/11(土) 22:40:10 |
  • URL |
  • umi #rrV9MIV6
  • [ 編集]

v-514リトレさん
ホント・・・誰かの陰謀なのか・・・。
そして今週末も仕事だという・・・(;。;
私の”じゅん”風満帆なドラクエライフはいづこへ?

P.S.
最後の行、しっかりと受け止めさせていただきましたw


v-514カリアンドラさん
ドラクエ買わないのですか?
でも買わなくて正解かも?
余計に寝不足になったりしちゃうだろうしw


v-514マスタ
お気遣いありがとうございますm(__)m

ポルコの名台詞ですね~。
そういえば最近、お肌の調子が悪いような?
ついでに頭の調子もイマイチですw

私の周りにはドラクエの話題が皆無(><。
さては全員FF派だな!?それかTW派!←いない

  • 2009/07/13(月) 10:49:10 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/285-af229f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

