とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

コンカツ

そろそろ七夕イベの開始時刻まで起きているのが
辛くなってきたジユンです、こんばんわ。


そんな私への親切心か
イベントが1日延びたみたいですね。さすがねくそん?
でも・・・合計で15回できるようになったということは・・・


星空ウィング(13枚)&きらきら星(2枚)がゲットできる?


今まで1日だけ余裕があったのに
おかげさまでさらに余裕がなくなったっぽいw
まぁ、狙うかどうかは微妙ですけどね。


どっちにしろ起きているのがツライことに変わりはないです。
普通に狩りしていると確実に寝落ちしてしまうので
狩り以外のことを昨日はやってみました。それは


サブナヤのWP登録


自力で全部のWPを踏もうと試みています。
今回はLv45にもなったということでアドセルへ!
ボリスもそうですが、アドセルのWP登録はいつも
テチさんに手前(混乱3)までテレポートしてもらって
登録という、楽しまくりなのですw

実際のところは混乱1~3を駆け抜けなくてはなりません。
しかし、DEF型ですと高Lvになってもかなり厳しい。
何故ならサイモン(魔法攻撃)がいるから。
魔法攻撃だけならまだしも麻痺するから厄介(><。

しかし、サブナヤは世にもめずらしい(?)AGI型なので



dol330.jpg

こんなに囲まれても大丈夫♪
AGI型ってすばらしいね。惚れ惚れしちゃう
そして・・・



dol331.jpg

余裕の到着!
龍泉郷の時といい、なんだか手応えがないなぁ
ってか、そろそろ撃沈の称号を剥奪されちゃうかな?w


途中の混乱3がサブナヤにとって美味しい狩場だったので
しばらくは乱3を中心に動、略してコンカツしたいと思いますw



あ、ちなみにLv53になったよ(育ち盛りw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


もはや、やっている人をまったく見かけない
ミルキーイベントのラストSS!!


dol332.jpg

サファイヤ原石・・・か・・・。
まぁ、やっと終われたって感じかな?

でも、この方は違うみたい



dol333.jpg

明日って・・・。
メンテで消されちゃうことを知らされてないのね・・・。
かわいそうな「落ちてきたお星さま」(・。・、
また来年お会いしましょ(;。;)ノシ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お つ か れ さ ま で す ♪

アドセルへは
低レベルAGIのメインナヤの時に
苦戦した覚えがありますよ

当時は右も左も知らないひよっこだったので(今もまだまだですが)
装備はない&ステ振りもよくわからず
サイモン軍団の中で撃沈に次ぐ撃沈でした(笑)

シャムターバン・・シャルン・・・
当時そんな高価な物は買えなかったですもの(´・ω・`)

  • 2009/07/09(木) 18:18:10 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

v-374リトレさん
私も初めて(昔のボリス)の時はサイモン軍団にやられたっけなw

装備はメインのいらないものをすべて受け継いでます。
昔は高かったんですけどね。今はSEEDで買えちゃいますよねw
この調子でカオスクロックも安くなってほしい!><。

ところでリトレsのメインのナヤはどこへいったんだい?w

  • 2009/07/09(木) 18:54:40 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/283-7233f5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

