とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

合同クライベに参加?

土曜深夜は待ちに待った合同クライベ
クライベの内容は2チームに分かれて鬼哭をクリアするというもの。
そして途中出たレアやゴミによって獲得ポイントが異なり
最終的にポイントが多かったチームの勝利!!

レア運下降中の私はゴミ集めで貢献するしかっ!(><。



イベント開始前のチーム分け


dol325.jpg

Lv210(ちょっとずつLv上がってますw)の私は下のPT。
人数が多いので若干有利なのかな?って気も・・・。

そしてイベ開始っ!


とつげきーー!!とつげきーーーーー!!!


って行く予定が・・・PC固まる(;。;
恐ろしい程、重かったです。
鬼哭は「い」「ろ」「は」と3つのMAPを進んで行くのですが
「い」で敵小隊を1回しか撃破できないというショボっぷり。
「ろ」で汚名返上しようとするも・・・




アプリケーションエラー



イベントおわた\(T。T)/
なんか大事なときに限って落ちるね!ってか最近重すぎないですか?
あっけなく外に放り出されて


dol326.jpg

はい、城門前でお留守番




その数分後






dol327.jpg

仲間が増えましたwww

その後、もう1人回線落ちしてました。
やっぱり鬼哭MAPは重いようです。


でも城門前は意外とヒマしませんでした。
意味不明な奇声(?)を発しながら皆の帰りをまってたし~♪


イベントは運よく所属チームの勝利!
やっぱあれだね


何事も小さなことからコツコツ



ゴミポイントの勝利でしたw
って私は全く活躍してませんけど・・・。


ということで参加された皆様
お疲れ様でした!!またやろうねー♪



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



なんかセル6がエライことに・・・


dol328.jpg

ルシBOT大量発生中!w
このSSだけで7人、MAP全体で10人いました。
目的は短冊拾いっぽかったです。
低レベルの方々が非常に迷惑してたみたい。


これ・・・なんとかなりませんかね?>ねくそんさん


ってか誰かクノでも召喚しちゃってくださいw
(これもまた迷惑ですがw)






今さら感のあるSS



dol329.jpg

ミルキーイベ結果www

メンテ後から宝箱の中身がヒドくなったとは聞いていたけど
ここまでとは・・・。期限付きすらでなかったよw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

・・・

なんだか
そちらもそちらで楽しそう・・・(´・ω・`)

まさか勝つとは思ってもいませんでしたね~
まさに「人生なにが起こるか分からない・・・、
・・・だから面白い」です(笑

最近また大量発生してるようですね
そういう季節なのかな・・・

  • 2009/07/06(月) 21:24:21 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはー。
クライベ楽しそうですね。
うちでもそのうちお城って思ってるのですが、
初心者さんたちをお迎えしたから、またちょっと先かも?
お城重すぎだから、賭ですし……。

るしさんロボット!!
そうかドル鯖でもなのですねー。
オル鯖でもセル6に大量にいらっしゃいます。
そしてなぜか、売り先がライディア?
ライディアに出没してるロボットさんは、ほぼルシさんのようです。
なぞだ……。
ではではー。

  • 2009/07/07(火) 12:39:06 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

お疲れ様でした。

一昨日の合同イベント お留守番選手権!お疲れ様でした(^o^)


ん!?そんなイベントだったかな(?_?)まあ三着だったから良しとしよう…

  • 2009/07/07(火) 12:47:36 |
  • URL |
  • もぐ #-
  • [ 編集]

v-290リトレさん
みんなも城門前くればよかったのにw
でも、ホント御迷惑おかけしました。
ゴミの勝利&ランジエの勝利ですよ♪

大量発生はミルキーイベの名残かな?w


v-290カリアンドラさん
イベントにお城いいですよ~♪
里クエやってないとこれないのが難点ですが・・・。
3人PTずつに分かれればそこまで重くないかも?

オル鯖でも大量に発生していますか!?
カウルはナヤBOT専用とか?w
きっと同じ人なんでしょうね・・・。


v-290もぐさん
イベントお疲れ様でした(両方共)

まさか、もぐsまで参加頂けるとは思っていませんでした。
私は銀メダルか・・・次はお互い金メダル目指そう!www

  • 2009/07/08(水) 10:29:27 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/282-894c42dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

