とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

カーバンクルを見かける

最近の狩場といえば山麓の竹薮が主になってきています。
ご存知の通り河童などのモンスターがいる場所なのですが、そんな中・・・

カーバンクル

カーバンクル発見!!

誰かのペットじゃありませんよ?
正真正銘の時間沸きモンスターのカーバンクルさんです。

カーバンクルと言えがレアドロップで太陽の盾という
唯一ボリスが装備できる盾を落とすとの情報をどっかで見た記憶が・・・。

さっそく攻撃することに・・・(赤字なのが気になりますが・・・)

MISS!MISS!MISS!バシッ!(以下同文)
と4回に1回当たるような感じ。
それにしてもカーバンクルはまったく攻撃してくる気配がございません。
これなら時間はかかれど余裕だな・・・と思ったその時

(▼。▼ ←暗闇

目の前が真っ暗に・・・何もできない。
しかし!こんなこともあろうかと万能薬を常備しているのだ!!

さぁ!再戦といこうか!!

・・・あれ?あれれ??カーバンクルがいない・・・。
倒した?・・・いや・・・逃げられた!!(T-T

今度会ったら絶対倒してやる!!(><

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


と思ってたら数分後、またカーバンクルが!!
今度は見事に撃破!!

・・・しかし、というか当然のことながら太陽の盾は落としませんでした・・・。

そりゃレアドロップだしね?
こんな簡単に手に入ったらとっくに雪板だってゲットしてるっちゅう話です。



太陽の盾欲しい・・・(切実)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/28-a4d6f69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

