とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

イベント忘れてたw

ミルキーイベントばっかりやってて
もういっこのイベントをすっかり忘れておりました。
課金イベなのでスルーされる方も多いかもしれませんが
一応ね、やっておこうかなって?
アイテム集めなくていいし、お手軽だし。

この課金イベの目玉商品は各色猫しっぽ!
かなりの高額商品らしいです?
もちろん私もそれを狙います♪


なのでさっそくアイテムショップで「植木鉢」を買って


・・・



・・・



この後、どうすればいいのでしょうか?w
なんか種を植えるみたいな流れだったような?
困ったときはクラメンに聞くのがいいね!


ふむふむ・・・ほぅほぅ


ケルティカの雑貨屋でアイテムかって
銀行の受付の右のおねーちゃんに話しかけるとな。

教えてもらった通りに進めて種を植えると花が咲く!(早すぎw
で、、、これをクリックすると猫しっぽが出てくるのですね。
それっ!いでよ!猫しっぽ!!



rugu175.jpg

あ、、、MR券・・・。

いらないっ!ポイッ!( ・`д´・ )ノ⌒ [MR券]


将来的にね、メギ爆とかセミロリカとか入手したとき用に
取っておけば?なんて思われるかもしれません。
しかし、今の私にはそんなものが必要ないのです!


だって・・・



rugu176.jpg

大仏(ルグ鯖)ですもの。

そうなのルグテチでイベントをやったわけなのです。
ミルキーが全然できなくて可愛そうだから、せめて課金イベを・・・
と思ってやってみた結果がこれです。
ルグテチにはちょっといらなかったね、MR券。

ということで、
このMR券は有効活用してくれそうな方にお譲りしました。
きっとドラゴンウィングをMRしてくれるに違いありません!w




そうだ、ねくそんさん
MRってさ、マジックルーレットじゃなくて

マジックリフォーム

になったんだよね?
昔の名残かな?ホントはどっちなんだろか?



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



ミルキーイベント・ザ・ラスト!



dol322.jpg

こんなもんだよね(><。。

無期限カチューシャ欲しかったわ・・・。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/276-272ba02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

