とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

夢の中で・・・

何だか眠い・・・。
みなさんも眠いですよね?(そこ、同意求めない!w

昨日もこんな状態でINしたもんだから
スキル「寝落ち」が発動してしまいました(><。

でも不思議なの。
サブ用のイベ品集めるために
ナルビクから出たところで狩りをしてて
そこで寝落ちしたはずなんだけど、起きたら


クラドにいたw


明らかに狩場からクラドへ移動している間の記憶がない
まだナルビクにいたならわかるけどさ
待機室にワープしてそこからクラドいったんかな?
歩いて行ったなんてことはないだろうし・・・。

ということでみなさん
眠い日の私には注意してくださいねw


P.S.
眠いのでブログが短めですw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



今朝のイベント結果


dol319.jpg

ミ、ミスリル原石!?(@。@;
こ、これで念願のミスリルソードが作れる!(違

っていうか、こんなん貰っても私には宝の持ち腐れ
猫に小判、豚に真珠、ジユンにミスリルってな感じですわ。
まぁ、ちょっとは竹笠交渉の糧になるかな?


ちなみに傘が無期限でした。
ちょっと嬉しいです、いや、かなり嬉しいです♪
これがSHOW装備ならもっと嬉しかったと思います。
なので次回のイベントの景品は

頭・背中のSHOW装備(無期限)

or

竹笠カオスクロックりんりんリボンセミロリカ←欲しいもの書いてみたw


がオススメですよ(私にとってw)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ミスリル原石!!おめでと~♪
そして、傘も無期限おめっとです!!

僕は、今回のイベント…もうあきらめました\(^o^)/
てことで、次回のイベントでりんりんセミロリカが出ることを期待しますね(☆ゝω・)b

  • 2009/06/27(土) 00:32:51 |
  • URL |
  • katta #-
  • [ 編集]

ジユンさん、おはようございますー。

無期限傘!!

いいなー。
おめでとうございますー。
なかなか傘がもらえない私でした。
ミスリル原石、オル鯖では結構高値なのですが、
ドル鯖でもでしょうか?
とりあえずおめでとうございますー。

今朝、いもむし銀座に行こうとしたら、
途中にただ立ってるだけのてちさんが。
いつまでもいつまでもそのまま立ってたので、
……これが寝落ちというもの?
と思ったのでした。
ではではー。

  • 2009/06/27(土) 08:28:34 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

おぉ~無期限傘とミスリル原石おめっと♪
あと数々の秘薬も一応おめでとw
イベントがんばってるね><b

  • 2009/06/27(土) 08:29:24 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

ほぉ

コツコツとやってた成果が出ましたね♪
この調子だと
次は錬金辺りが出るのでは(笑)


原石を売ってちょっとお金を足せば
カオスクロックはどうにかなりますよ^^

  • 2009/06/27(土) 15:48:22 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

v-257kattaさん
ありがとございます~♪
今回は諦めてしまったのですか?
私もメインは完全に諦めてますが(クモのせいでw

次回のイベントにはF装備品がでるといいよねっ!(><b


v-257カリアンドラさん
おっはーー!←古いw

ありがとー♪
ドル鯖の無期限傘でよければ差し上げますよ。
あまり必要ないし・・・というかスロット圧迫中w

たたずんでいたテチさんは
寝落ち、または、イモムシが多くて硬直してたのかもw
クモよりは気持ち悪くないですがそれでも苦手(><。


v-257まえださん
ありがっと♪
秘薬は何気に嬉しい。よく使うしね。
サブの分なら簡単なので毎日ちょこっとやってます。
狙うはリストアセット!!w


v-257リトレさん
やっぱコツコツってのは成果がでるもんですね(;。;
練金・・・でたらちょっと合成鎧考えちゃうかもw

ミスリル原石ってそんな高いものなん?
+SEEDでカオスクロックと交換できるならラッキーだったかも!

  • 2009/06/27(土) 18:33:26 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/272-6742ba23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

