とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

栗の季節

もうそんな季節ですか?
違いますねw

昨日フレがマッシュルームパイプを集めていたので
手持ちのをあげたところお礼に栗変身マントを貰いました♪
実は昔から欲しかったりしてたのよね~

ちょっとこの栗マントでどっか行こうかなと思っていたところに
鬼哭のお誘いが・・・もちろん行く!( ̄ー ̄

最近、イベか鬼哭しかやってないような気がするけど気にしない。
鬼哭は地味に経験値もらえるし、ついでにレアでるし
そしてこの貰った栗マントの効果(?)を試すには絶好の場所。


クラメン3人としゅっぱーーーつ!



dol316.jpg

頑張る!(><。
そして出遅れる(メッチャ足遅くなります)


ついでに



dol317.jpg

も頑張る!w
栗と一緒に柿も貰ってたの♪


このマントの効果(?)もあって
珍しくレアが出まくる。なんと合計6個!
一般的には少ないかもしれないけど私の中では快挙だで。


そしてボス戦も・・・


dol318.jpg

やっぱり
ボスもこんな格好した奴が来るとは思っていなかったかと。
まさしくだけにビックリしたことでしょう!←渾身のダジャレw



・・・



・・・



モニタの向こうから冷ややかな目線を感じますw



ま、まぁ、そんなこんなで今回も無事
鬼哭をクリアしてきましたよ、だけに・・・



・・・



・・・



今日はこの辺でwww



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


いつものイベ報告



省略!



だって出るもんゴミだらけなんだもの。
あ、でも鬼哭行くと武器削れまくるから
リストアセットが意外と嬉しかったりw


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

期待に副えなくてすみません・・・
なんかツボにハイリマシタwww

  • 2009/06/25(木) 21:30:45 |
  • URL |
  • める #MK61Mm.Y
  • [ 編集]

きっとこんな会話が(汗)

参番隊徒士(銃):隊長!
参番隊隊長:ん?
参番隊徒士(銃):栗がいます!!
参番隊隊長:栗か・・・
参番隊隊長:そいえば腹減ったな
参番隊隊長:これ終わったら飯食ってくるよ
参番隊徒士(銃):了解です!
参番隊隊長:b

  • 2009/06/25(木) 22:11:09 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

v-34めるさん
なるほど、めるさんはダジャレが好きと・・・φ(。。)mメモメモ


v-34リトレさん
隊長たちはご飯前だったんですねw
そんな時に攻めて、ちょっと悪いことしたかな?
次は隊長がご飯に行っている最中に攻めてきます!www

  • 2009/06/26(金) 19:04:21 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/271-81b53708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

