とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ナヤについて学ぶ

今日も朝練♪
でもいつもの朝練とはちょっと違う。
朝練って何だか運動系のイメージあるじゃない?
TWで言うと一生懸命狩りをするみたいな?
私の朝練はというと・・・



チャットw


指先の運動にはなるねw
ってか今日はたまたまクラメンがいたのでついついお話


dol314.jpg

狩場にお邪魔して話し込む。
朝は狩場独占状態で氷の矢がイッパイ降ってたw

そしてナヤの話題で盛り上がる。
ぶっちゃけ私、サブナヤ使ってるけどもナヤについてはかなり無知w
そりゃLv1からAGI型で育ててるんだから無知丸出しだけれども・・・。
クラメンさんは非常にナヤに詳しい。

右クリック(手裏剣)連打だけは眠いとか
(私だったら寝落ち確定だよねw)
コンボがつながらないのはストレスだとか
(ボリスでもよくありますw)
まじかるナヤたんはネタだとかw
(まじかるボリっちゅもきっとネタなのかな?)

と色々とナヤについて(?)教えてもらう。
ただコンボつながらないは回避できるらしい。
ペット速攻とか迅速の実つかうとコンボメーターが1周(?)して
つながるようになるとか(・。・?

聞いてても良くわからない・・・百聞は一見にしかず
ということで場所移して実践してもらうことに。


dol315.jpg

紅玉3です。
SSにはありませんが通常時はどうあがいても繋がらないらしい。
そこで迅速の実を使うとあら不思議!変な感じでコンボ繋がってましたw
昔のボリスでもよくあった。スキル終わった後に数歩歩いてもコンボが繋がる。
そんな状態。

私のサブナヤもここまで成長できるといいなぁ。
右クリック連打ダルぅ~とか言ってみたい。


あ、そうだ。
クラメンさんにお願いされていたことがあった。


ねくそんさん
次のレベルまで10mっての何とかしてw


いや、経験値テーブルを変えて欲しいとかではなくて
そろそろアレの季節じゃないかな?


経験値2倍イベント



是非、よろしく!w





まぁ、2倍になって残り5mのようになっても
私なら狩る気が起きないだろうけどね。
どっちかっていうとみんなでワイワイ系な?
そろそろクラブ参加型のイベントなんてあってもいいのでは?と思う。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



一応、イベ結果


dol313.jpg

一番最初に風船出てたのって
かなり運が良かったのかもしれないw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

経験値orレアドロ2倍イベ→狩場混む→ストレス溜まる→ぎゃー つω`)

クラブ参加型イベは面白そうだね!
ソロの人から文句きそうだけどw

  • 2009/06/24(水) 18:44:03 |
  • URL |
  • める #MK61Mm.Y
  • [ 編集]

今日、影の塔50階に行ったら
まじかるボリっちゅが居たよ!!

他にも黄金砂とかでも見たことあるよ

マキシよりボリの魔剣の方がカッコイイ気がする。。。

  • 2009/06/25(木) 03:19:48 |
  • URL |
  • 某クラメン #SFo5/nok
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはー。
朝練……。
先にドル鯖に行ってみたりしてるのですが、
いつもいらっしゃらないー。
私が早すぎ?(笑)。

経験値、オル鯖ではだんだん見たくない世界が近づいてきました。
ドル鯖で必要EXP見るとうっとりですー。
上がらないですが……。

星風船、ラッキーですよー。
なかなかどうしてゴミばっかりの私でした。
ではではー。

  • 2009/06/25(木) 12:47:17 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-237めるさん
確かに狩場は混んでしまいますね、特に影の塔w
その辺も何とか上手く回避できるといいのに・・・。

ソロの人はソロの人達同士のクラブができそうな予感w
まぁ、どうしてもソロって人用に何かあればいいんじゃないかな?


v-237某クラメンさん
まじかるボリっちゅいましたか!?!?
しかも50Fに!!!
ゆくゆくは私もそんなんになるんかなぁ・・・。

マキシよりボリスがかっこいいなんて(≧▽≦
マキシファンに起こられてしまいますぞぃ^^;


v-237カリアンドラさん
私の朝練は4時くらいからだったりします。
毎日はちょっとつらいので1日置きとかですが。
微妙なすれ違いかな?(;。;

経験値は・・・高Lv者の悩みの1つですよね。
私はこのLvですでに見たくない世界なのですが(^^;

風船はホントに運が良かったんだと思う・・・。
でもイベント会場の近くには風船持った人がわんさか。
なので結構な確率で出てるみたい?

  • 2009/06/25(木) 16:52:28 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/270-cb214c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

