とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

BOT狩り in 水晶

チャプターでアレネの骨が必要になったので久しぶりに水晶の洞窟へ・・・。
相変わらずBOTが多いなぁ・・・と思ってた矢先

BOTが死んでる!?(@。@;

こんなとこで死ぬなんて余程弱いBOTなのかなぁ?と思ったてたら

またBOTが死んでる!?(@。@;;;

な、なにが起こってるんざましょ?
まぁBOTが死んでいなくなるのは良い事だ(^0^
さっそくアレネの骨でも集めるか!!

・・・あれ?見たことの無いモンスターがいる。

ハードパンチャー

ハードパンチャー?なんでこんなところに??
さらには

小鬼

小鬼??どちらさまでしょうか???

するとこのモンスター達をBOT集団が攻撃開始!
あっ!という間にモンスターがやられ・・・ない!!
逆にどんどん消えてゆくBOT集団。

しかしBOT集団も負けてない。
数で攻めて、徐々にハードパンチャーのHPが・・・。
ここまでなのか・・・と思った瞬間

ティロリン♪(回復音)

テチが見事にハードパンチャーのHPを回復

ブラボー!!

いやぁ久しぶりにいいものみた。
おかげであっさりアレネの骨が集まりましたとさ(ついでに経験値も稼ぎました)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


ちなみにしばらくモンスターを眺めていたのですが
当然というかBOTだけじゃなくボリスにまで攻撃してきました。

バシッ!ガシッ!ダシッ!ドシッ!ドンッ!(5ヒット)

・・・つ、つよい・・・。クレイアーマーが消えてしもた。
こうなったら反撃じゃ!!

MISS!MISS!MISS!MISS!MISS!MISS!(連0ヒット)

な、なかなかやるなぁ・・・
・・・てったーい!!~~~~ ヘ(°ο°)ノ キャー!

まぁここで倒しちゃBOT狩ってもらえなくなっちゃうし
今日のところは譲っといてやるか(謎)

ちなみに逃げる途中に死にかけたのはナイショですw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

どの鯖でもBOTが多いね;
全員DOPで相手してやる!!(タヒ
ハードパンチャーは・・・強いb
紅玉4にいる敵だった気が^^;

  • 2008/01/13(日) 00:24:07 |
  • URL |
  • singin 改め、コァ #qpsStx1.
  • [ 編集]

>singin 改め、コァ さん
DOPでBOTに混じって攻撃してみてもいい?(笑)
紅玉4ですか~。まだ2ですら厳しいっすわ。

  • 2008/01/15(火) 19:22:14 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/27-c6480586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

