とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

朝練始まる?

いやぁ~、よく寝たw
昨日の就寝時間は21時。
んで、今日起きたのが5時。
8時間も寝るなんて久しぶりだわ~♪

ちょっと早く起きすぎちゃったので珍しく朝ウィーバー

ドル鯖って元々、プレイヤーが少ないらしく
夜でも快適なのだけど、朝はもっと快適!!
朝っていいかも?

狩場もきっと混んでないだろうと思って
サブナヤでナルビクから海底へ向かう(BSほしぃ;。;)
ナルビクを出てちょっとしたところで


キャラ固まるw


こんだけ軽い鯖で固まるということは
原因はPCか回線か?まぁPCだろうな。
パワーアップしたはずなんだけどぉ・・・。

やっと動けたと思ったら


dol305.jpg

変な生き物に囲まれてる!?(@。@;
やばい・・・キショイ(><。
キノコもそうなのですがキノコの上に乗ってるこの生き物



イモムシ



ですよね?
リアルだったら卒倒してるか
怒りのあまりスーパーサ○ヤ人になってるか
どっちかだろうねw
とにかく耐えられない・・・ってか何でココにいるのさ?
ケルティカの方にいるMOBだよね??

ん、イベントの影響?
・・・って、またイベント始まったん?
詳細を確認・・・


ふ~~~ん

へぇ~~~

ほぉ~~~


私のボリスじゃ無理かな?このドロップアイテム。
魔法攻撃狩場なんぞには行けないしw
サブナヤ or ルグテチ でがんばるっきゃ?

それにしても低レベル有利だわさ、このイベント。
なんかドロップ収集関係はいつも低レベル有利だね。
しかも通常ドロップだから高レベル者が低レベル狩場で乱獲。
サブにアイテム渡してサブでイベント・・・って図式かい?

どっちにしろ私はサブナヤでがんばるよ。
なぜなら・・・サブナヤ収集品もボリスじゃ無理だからw
でわさっそく収集作業を・・・。



(1時間経過)



ドロップ品を10回分集めて交換!


dol306.jpg

1箱1スロットとは・・・やるね、ねくそん。
イッパイ貯めて一気に箱開けるのを阻止しにきたか!?(何故?
んじゃ、10個開封しますかな?


dol307.jpg

よ~し、中身は相変わらずイマイチだ!w
(密かに秘薬系は嬉しかったり^^)
って今回の目玉商品はなんじゃろか??

とりあえず数日はがんばってみることにする。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


あ、そうだ

お気遣いありがとうございますm(__)m

え?誰に言ってるか??ねくそん様に。

だってこの修正ってあれでしょ?

-------------------------------------------------

9.エピソード1チャプター13 再調整
 エピソード1チャプター13-2の慟哭の塔に出現するモンスターの数の
 再調整を行いました。

-------------------------------------------------


CP13-2を途中回線落ちでクリアできなかった
私への配慮じゃ?www

まぁ、実際行ってみないことにはどうなってるかわからないけど
多分、簡単になってると思うんだな。
ちょっとCPやる気無くなってたのが回復したよ♪

でもアレはあのままだよね?


レバートラップ



再び、この難敵に挑戦する日も近いかな?

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ジユンさん、おはようございますー。
おお、朝練いらしてたのですねー。
今度ドル鯖にも行ってみます。

ドル鯖、ナチュラルに空いてますよね……。
そしてやっぱり、サブさんだとイベント効率いいですか?
はー。
カチューシャと緑風船出たなら、
十分いいのではー?
私ももうちょっとがんばりますー。
ではではー。

  • 2009/06/20(土) 05:29:04 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

これはうれしい

いきなり難易度が上がりますからね
ジユンさん含めたそう言った方々の
願いが通じたのではないでしょうか(笑)

レバートラップは
このままCPの一部分になってしまいそうですね;;

  • 2009/06/20(土) 18:24:08 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

v-278カリアンドラさん
はい、これからは毎日は無理ですが
朝にもINしてみたいと思ってます。
その方が寝落ちがないしw

サブの方がはるかに効率いいです!
カチューシャも期限付きじゃなかったらいいのですが・・・。
風船は・・・欲しい方にゆずろうかと・・・(メインではさっぱりいらない)


v-278リトレさん
やっぱみんな同じような思いをしてるのかな。
きっと回線落ちも私だけじゃないはずっ!(><

レバートラップは・・・今度はリトレsにまかせるよ!w

  • 2009/06/21(日) 21:37:35 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/267-f7f4a6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

