とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

再振り禁止(><。

イベントもひと段落したので
昨日は久しぶりにルグ鯖

そういえば再振りするんだったっけかな?
金欠でもあったので
とりあえず手持ちのもの売ろうかと思って
カウルにいくと



カウルの祝福(ブレス)がかかる



あれ?このイベント終わったんじゃなかったの?
そしやメンテ延びたんだっけかな?
まぁ、いいやこれで再振り後に狩りしまくれるし~♪
ちゃっちゃと再振りしますかね?

今回の再振りは金欠のためクラド。
途中色々と説明されてたけど飛ばすw
スタイルが変えられるけど、どうする?
みたいなこと聞かれたけど現状維持で。


無料でLv初期化してもらえた\(^0^)/


事前にシミュをしているのでバッチリ。
さぁ、Lvを上げてポイントをドンドン振り分けて・・・
ポイントを・・・ポイ・・・あれ?

ポイント振れない!(><。

何?何故??どうして???
ん?ちゃっと欄に何かが・・・


rugu169.jpg



カウルの祝福のせいだ・・・orz


60分間、おあずけですか?


rugu170.jpg

この装備と格好じゃ狩りもできないしね(;。;
やむなくログアウト。
次INしたら消えてるってことは・・・ないよねw




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




そいやドル鯖で久しぶりに夢売り行った!

dol304.jpg

あっという間に到着
だけど売るもんなにもなかたよ(;。;

でも途中でグラム様に会えたのはよかったなぁ。
久しぶりに見たので一瞬あせったけど
メンバーだれも撃沈せず!みんな強いね!
も、もちろん私も撃沈しなかったです!←残念w
余裕で攻撃耐えてました。Fだけは成長してるね、私。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

またしても罠w

クラドで再振りまでは良かったのに・・・
またしても、意外な所に罠がありましたね(^^;)
本当にドンマイです!!(≧ω≦)

  • 2009/06/19(金) 00:07:13 |
  • URL |
  • katta #-
  • [ 編集]

お久しぶりですー^^

私もサブで同じ目にあいましたw
1時間放置して、再振りしたけどね^^;

  • 2009/06/19(金) 01:12:11 |
  • URL |
  • 優那パパ #-
  • [ 編集]

あらま・・どどんまい
ルグきてたんだ!INしてたらよかったー;_;
いいステできるといいね!祈っとくよ~☆

  • 2009/06/19(金) 02:29:21 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

うーん…

メンテがあったので
消えてるような気がしないでもないです

ダメなようなら
DOPに行ってやられて来るといいですよ(笑)

  • 2009/06/19(金) 13:05:36 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

v-393kattaさん
そうなんですよ、また罠に・・・
ルグテチは何だか不運続きなのです(><。
ってか、自分で罠を仕掛けている気もwww


v-393パパさん
お久しぶりです~♪
パパさんも同じ目に!?やっぱなりますよね(><。。
なんだか同じ境遇の人がいるだけで、ちょっと救われた気がするw
どっかで60分放置しときます(;。;


v-393まえださん
たま~にルグにいるよ~。
というかイベント以外の時はほぼルグじゃないかな?w

再振りがんばってパワーアップした
ルグテチをお見せするよ(><b


v-393リトレさん
あっ・・・DOPアリですね!?
座布団一枚あげたいくらいの閃き。

ちなみに今朝、消えていなかったので
60分放置しちゃいました(><。

  • 2009/06/19(金) 14:25:15 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/266-2d3a2216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

