とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

奇跡の大逆転!

諦めたらそこで試合終了ですよ


某安西先生の有名なセリフですよね?
まだ試合が終わってないのに諦めちゃう。
最後までやってみないと結果なんてわからない。

そう、昨日の私はイベントが終わっていないのに諦めてました。
残り800ポイントもある?あと1日しかない?
そんなの関係ないっ!最後までやってみないとっ!


ってなことを言われたわけではないのですが
クラメンに鼓舞していただき最後までがんばってみることに!
こうなったら私も本気モードになるしかないですね?
(今まで本気じゃなかったの?)


ふふふっ、見よ!本気の私をっ!!






dol300.jpg

変わらぬ撃沈風景です・・・
って、見るところはそこじゃありませんって!w
私の装備を見てくださいな。
デモニックMPW(いつもはクリブロ&雪板)
普段、私にとっては全くいらない、この2品を装備。
一応、火力重視ってやつです。


そのおかげもあって、なんと!?!?
(装備のおかげではありませんw)


dol301.jpg

卍手裏剣ゲットしちゃいましたー!!!!
成せば成るとはまさにこのことですね♪


手伝って頂いたクラメンの方々
どうもありがとうございましたm(__)m
これで交渉用のアイテムが増えた


こんな感じで私の城イベントは幕を閉じました。
閉じたあと、上機嫌のまま手裏剣MR(2m)を見事失敗したのは


仕様


らしいです(;。;
そしてそのままフテ寝したよ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




昨日は手裏剣ゲットできたのもビックリなのですが
実はもっとビックリな出来事が・・・

ロシェで万能薬を補充してナルビクWPに向かう途中
見知らぬテチさんに声を掛けられました。
私のテチデータベースには無いお名前・・・でもどこかで・・・
記憶さぐる・・・あっ!!



dol302.jpg

兎さんっ!!!

そう、ブログにコメを頂いたことのある兎さん。
かなりの偶然で会えました♪
って、よく私がわかりましたね?w

イベント行く途中だったのであまりお話ができずに残念でしたが
初対面にも関わらずちゃっかりメッセ登録お願いしちゃいました( ̄▽ ̄;
今度、改めてゆっくりお話でもしましょ~♪






昨日はさらにこの方も


dol303.jpg

リーナさん♪
久しぶりだね。ってか私のサブナヤと同じLv!
これまたイベント行く途中だったので、あまりお話ができず(><。
今度一緒に狩り行こうね。
AGI型ナヤのくせに全然回避しない素敵は狩り姿をお見せするよw
ついでに撃沈姿もwww

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おめでとうございます

昨日は色々とお騒がせしましたが
無事手に入れられたようでよかったです♪
デモニックと組み合わせて竹笠ですかな(笑)

  • 2009/06/17(水) 21:57:01 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

2000ポイント・・・感心するわ
私は55Pで終わったのでw

どれくらい時間かかったんだろ

  • 2009/06/18(木) 13:23:58 |
  • URL |
  • める #MK61Mm.Y
  • [ 編集]

おめでとう!

手裏剣ゲットおめでとうヾ(^▽^)ノ一瞬装備見てA型にしたのかと思いましたが安心しました。仕様って縁起悪い予測を当ててゴメンね(>_<)

  • 2009/06/18(木) 13:38:43 |
  • URL |
  • もぐ #-
  • [ 編集]

i-187リトレさん
いやぁ~、ホント助かりましたよ!
おかげさまで手裏剣取れましたし♪

求)竹笠 出)デモニック+手裏剣
だれかきますかね??


i-187めるさん
55ポイントならエサ2個ゲットだね!
そして箱を釣って招き猫ゲットと・・・うらわましいわw

時間は4時間くらいじゃないかな?
みんなに手伝ってもらったので、思ったより早かった


i-187もぐさん
ありがとう♪
最後の最後まで手伝ってくれて・・・ホント感謝です(><b
あの予想的中はある意味すごかったw

ちなみにカンストまでずっとDEF型だと思うよw

  • 2009/06/18(木) 21:56:53 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

手裏剣おめでとうございます♪

かなりの偶然でしたね^^
相談事を持ちかけようか迷っている方が周りをウロウロなさることもあるので
通る(立ち止まった)人はざっとチェックしていたりもしますb

今度、お話しましょ♪

  • 2009/06/20(土) 18:25:17 |
  • URL |
  • 兎 #-
  • [ 編集]

i-187兎さん
ありがとうございま~す♪
迷っている方の手助けをされてるのですか・・・お優しい。
もしかして会ったときもそうだったのかな?

  • 2009/06/21(日) 21:41:25 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/264-ef33ca09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

