とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

お城の話題でも・・・

良い子のみんなー!イベントポイントは貯まってるかな~?
なになに?もう骸骨シリーズと交換したって!?それはすごいね!
お兄さんはやっと600ポイント貯ったよ~、てへ♪


なんて、ジメジメとした天気を吹き飛ばす
爽やかなオープニングをお届けしましたw


ってかポイント全然貯まらないorz



一昨日の話ですがももちろん城イベに突撃してました!
でも一昨日はマスタが隊長とタイマンするとかで
先行して進んで行くことに・・・。


マスタ~!気をつけてくださいね!
奴、タイマンとか言いつつ絶対仲間(影武者)呼びますから!



マスタはウチらに軽く微笑み
そして単身、敵陣へ乗り込んで行きましたとさ。
それがマスタを見た最後の瞬間になるとは・・・・・・
(え?こういう展開??w)



半分ホントで半分ネタww


残ったメンバーは普通に塊を個々に撃破。
私だってがんばっったよーーー!!


dol287.jpg

与ダメ5000(クリティカル時)
被ダメ1or2(さすがDEF型)
回復量5桁!




え?5桁なの??(@。@;
テチさんもビックリ!
なんか回復してるな~とは思っていたけどまさか5桁だなんて。

ちなみにこのMAPのMOBって確かAI搭載なんだよね?

アンデットヒール砲

使ったら?www
誰も回避できず即死になっちゃいますけどね(^^;

回復してるところがAIなのかな?
それ以外、AIを感じたところがない。
あ、ボスがちょっと賢いかな?
何故か他人がタゲになっているところに近づくと
私がタゲになるwww←弱いから?;。;


そんなのはいいとして



このMAPって結構ストレス発散になるよね♪



dol288.jpg

う~~~~~ん・・・・(溜めて溜めて・・・)


dol289.jpg

ドォーーーーーン!!!(`○´)ノ


みたいな?かなり爽快。
歌で表現するとしたら

の~も~ぉ~♪今日は~とこ~とん♪付き~合うわよ~♪
今私~♪きぶん~♪そ~か~い~だよ~♪

・・・選曲が古過ぎた(><。
カラオケ行きたいなぁ。この歌は歌いませんがw


はい、話を戻しまして
レアもちょこちょこ出るし。
地味に経験値が稼げてるし。
毎日やっても全然飽きないし。
ホントいいところですね。


1つだけ問題があるとするなら


終わったあとの眠気と疲れがハンパない。
それをわかってても今日もやっちゃいますw



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



そういやボス戦。
F型でもあれくらいの魔法攻撃ならなんとかなるね。

魔防装備にして
泥盾を常に張って
ライフP大と万能薬を使いまくって

なんとか耐え切った。
とか言いつつ撃沈しましたけどwww

だって氷結が「春の風」で回復しないんですもの!
なんで?



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

春の風は凍る瞬間に使うものなんだぜぜ

  • 2009/06/11(木) 18:52:04 |
  • URL |
  • める #MK61Mm.Y
  • [ 編集]

ゴメンなさい(>_<)

その後マスターが消息不明になった件は自分の勉強不足でした(T_T)私は骸骨篭手ゲットです!ジユンさんも手裏剣目指して頑張るのだぁ~o(^o^)o

  • 2009/06/11(木) 19:05:18 |
  • URL |
  • もぐ #-
  • [ 編集]

ジユンさん、こんばんはー。
おおー、すごいですね。さすがはDEF型!!
……私はちっともポイントたまってないです……。
そんなに行ってないし、行くと補助してるし(笑)。
体質的に補助優先なものでー。
ちょっとだけたまったポイントは最後に全部えさに変えて、
また招き猫狙いたいと思います!
ではではー。

  • 2009/06/11(木) 22:06:27 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-490めるさん
凍る瞬間って・・・
「あれ?動けない!?凍ってる!春の風つーかおっと♪」
じゃダメってことですよね?ムズいです><。。


v-490もぐさん
いえいえ、大丈夫です~。また行きましょうね!

もう骸骨ゲットされたのですか!?
おめでとうございます♪
まだ数日あるので引き続き狙ってみてはいかがです?w

私は手裏剣・・・微妙なラインです(><。


v-490カリアンドラさん
お褒めいただきありがとうございます。
DEF型冥利に尽きますね♪
でも相変わらずAGI型が羨ましかったりw

エサと交換して釣りも悪くないですよね。
1個くらいは骸骨出そうだし、運良ければ招き猫も?
私もエサにするかな~?w

  • 2009/06/12(金) 12:25:48 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/259-38263288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

