とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

レア運がぁぁぁ

---------------------------------------------

メンテナンス情報

「ジユン」のレア運を下方修正しました。

---------------------------------------------


こんな告知をされてもおかしくないくらいレア率激減(><。。
デカレア出ないのはまだしも、他人と比べると明らかに低い!
今日はこんなことを感じたイベントのお話。


普段イベントをスルー気味の私も
今回ばかりは挑戦してみようかと思いまして。
だってポイント貯めれば、なんかもらえるらしいし
さらにはクリアすると箱がもらえるし!

なんだかねくそんが奮発し過ぎな気もしますが
これも夏ボーナスに向けての課金作戦なのかとお察しします(^^;


事前の情報だとDEF型有利と聞きました。

有利な理由
・MOBの数が大量なので事故死あり
・回避上限がハゼマップ以上
・和テイストなので魔法攻撃がない



DEF型の私はウキウキしながら参加しました
しましたさ、したともさ・・・で、実際は??




やっぱDEF型不利!!><。


その理由
・全段ヒットするため身動きとれない(特に脇の鉄砲)
・殲滅が遅い(高火力DEFには関係ないかな?)
・ボスが魔法攻撃(そりゃそうだよねw)



4回程挑戦しましたが
クリアできたのは2回。
1回はボスで撃沈><。
あとの1回は回線落ち。


んでもって合計獲得ポイントは300ポイントくらい。
40回挑戦すれば3000ポイントをゲットできて
見事、骸骨シリーズのどれかをもらえるようです!



微妙にやる気がなくなりましたorz



ってかね、骸骨シリーズっていらないよね?
補正とかしらないけど・・・
私のF装備辞書にはエントリーされていないw
むしろ2000ポイント手裏剣の方がいい?
それでも30回くらいは挑戦しないと?



あ~、どうだろ、どうなんだろ!?



今、空いている狩場でレアを狙うか!?
ポイント稼いでアイテムをゲットするか!?


あ、ドロップ品を売って富豪目指すのもあり?w


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




ちなみにこのイベント・・・楽しいですね♪
ちょっと長いのがあれですが
なんか城を攻め落とすみたいで良いです。
早く本丸を実装して欲しいところ。
ボスはもちろん信長だよね?w


あと結構レア落ちてるみたいですね。
みたい」ってことは私はほとんど落ちていないってことです(><。

1回挑戦して2個程度。明らかに他人のレア運とかけ離れてます。
他の人、紋章なしでも5個くらいは出ていたよ?
ねくそんさん・・・私のレア運・・・元に戻してもらえますか?w





最後に今回SSが無いのはバグではありません。

仕様です!


重すぎてSSとれなかたよ。
どこがパワーアップしたんだろ?このPC(;。;

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

たしか

河童のエサってありましたよね?
あれを貰って釣りなんてどうでしょう?

骸骨シリーズも出ますし
上手く行けば招き猫も出ますよ(笑)



実の所ー
全部うろ覚えなのです!(汗)

  • 2009/06/06(土) 01:01:48 |
  • URL |
  • ディオ #TxZeyHww
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはー。
おお、お城やってるのですねー。
……ドル鯖では素直にあきらめてます……。
ええと、骸骨シリーズ、なんでも「腕輪」がいいらしいのです。
釣ってでも欲しがってるひとがいるので、
きっとさぞや素晴らしいのでしょう……。
むり。

レアは出る人にはがんがん出てますねー。
小間使いはシアよりはレア運ありますが、
それでも一緒にお城やってる面々には全く敵いません。
まあ、楽しいからいいのです。
お互い頑張りましょうねー。
ではでは。

  • 2009/06/06(土) 10:57:57 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-40ディオさん
河童エサ→河童箱→骸骨or招き猫
なんてストーリーもありですよね。
ただ確率が相当低いのと、眠くなるのが難点ですかねw


v-40カリアンドラさん
お城がんばってますよー。
今回ばかりはメインとサブ、両方やる人はいないでしょうね。
めっちゃしんどいですもん><。。

紋章を持っている人は別として
持っていない人の中でも、かなり低い方かも;。;
レア公平にしてもあまり落ちませんでしたし・・・
まぁ、楽しいからいいですよね。

  • 2009/06/07(日) 14:30:00 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/256-5bfc4e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

