とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

準備万端?

週末、早めにINすると


rugu160.jpg

おぉ!?スーパーレアドロップタイムやってる!!
って残り3分!?!?
急いで狩場に急行・・・・到着!



rugu161.jpg


おわたorz

しかし、終わった後の方が
レアが出るという都市伝説があるらしいw



さってと、以前、とんでもない間違いをしてまして・・・
ちょっと前よりルグテチ用の75聖杖を探していたのですが
杖の名前を間違えて探していたwww(カリアンドラさんの指摘により発覚w)

だってさ!

水晶の天使・・・っぽくない?
カオスロッド・・・っぽいよね?


実際は75聖杖がカオスロッド、魔杖が水晶の天使なんだって。
ちなみに75戦杖はクレセントレイだよ(聞いてないって?w


なので改めて露店を探すと
そんな私のためにあると思われる露天を発見!


rugu162.jpg

直球ど真ん中!
しかし杖の相場はわからないので特価かどうか不明w
さらに補正とかもよくわからないけど900kで購入(^0^


さぁ、外補助の準備が着々と整っております。
こうなるとローブとかも欲しくなるよなぁ・・・。
今度探して、1m以内で売ってたら買ってみようっと♪



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



そいえばLv80になったら再振りする予定なのですが
このLv帯の再振りアイテムって


クリスタルが必要


なんだよね?
クリスタルの入手方法といえば・・・

1.模造クリスタルをかき集める
2.カンガルー王子を倒す
3.ウィングクリスタルからレアドロップ
4.お金にものを言わす


2と4は難しいので1でがんばってみようかと思います。
ちなみにどの模造部屋がクリスタルだったっけ?w






この週末、ついにデスクトップPCが復活しました!
ぶっちゃけ補助するにしても、このノートPCだと
スペック的に厳しいのかなぁって思ってたの。

しかも、ただ直っただけでなくパワーアップ!(してるらしい)

これで要塞戦で回復しまくりだぁああ!!!





プチ競馬ブログ


競馬を始めてから3回目のダービー



はずしたよ・・・。


レース中、ずっと「ジョー!!」って叫んでたw
来週の安田記念こそっ!(><。。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

PC復活おめっとぅ♪♪
ダービーはジョーカプチーノからいったんだ;w;
私はずっと「そそそそそのままああああっ」って叫んでたよw
安田記念がんばろうね!!

  • 2009/06/02(火) 06:07:12 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-216まえださん
ありがっとぅ♪

そーなの、カプチーノからいったの。
誰かが「荒れる」って言っていたから思い切って(><。。

やっぱ叫んじゃうよね(^^;
現地にいたら確実に馬券投げちゃってるねw

  • 2009/06/02(火) 15:49:44 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

クライデンの隠し部屋がクリスタルだったと思うます
PCパワーアップうらやましいでうs

  • 2009/06/02(火) 15:51:04 |
  • URL |
  • める #MK61Mm.Y
  • [ 編集]

ジユンさん、こんばんはー。
カオスロッド、ゲットおめでとうございますー。
昔はすごく高かったけど、今は安くなりましたよね;;
補助頑張ってくださいねー。
クリスタルはクライデン8です。
昔は結構こもりました。なつかしいです。
あ、シアやユーフォはさくっとお金で(笑)。
ではではー。

  • 2009/06/02(火) 19:15:47 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

ツッコミ

時たま「おいっ」とツッコミ入れたいような所ありますよねー

聖杖はグラフィック的にも聖に見えなかったり(笑)

  • 2009/06/02(火) 19:29:51 |
  • URL |
  • ディオ #TxZeyHww
  • [ 編集]

v-216めるさん
クライデンのあの場所ですね!ありがとうございます。
さっそく昨日いって、結果は散々でしたよ;。;

パワーアップといっても
スキル最小化をOFFにしても大丈夫ってくらい。
逆に爆とかのエフェクトが邪魔なのでまたONにしたw


v-216カリアンドラさん
ありがとうございま~す♪
杖は高いですよね。あの後、同じものが15mで売ってた(^^;

模造部屋1時間篭ったけど結果はイマイチ(><。
昔より出にくくなってるイメージでした。
やっぱお金で解決が一番ですw

  • 2009/06/03(水) 11:54:20 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

v-216ディオさん
ですよねーー!
グラフィック的にも魔っぽいもんね!?
韓国と日本の感性のちがいなんかな~?

  • 2009/06/03(水) 14:59:17 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/253-c098366f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

