とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

傷心旅行中?

前回、EP1クリアを見事に失敗して
傷ついた心を癒すため旅に出ました(実はまったくヘコんでないw)
そして行き着いた先は・・・



ルグ鯖




何だよ!いつもと変わらないじゃん!みたいな?w
だって・・・ガフクエやりたかっただもん(><。

ルグテチの場合はガフクエ1級になるので
アイテム集めがさらに困難となります。

必要なアイテムは
・武闘賢虎の皮x200
・溶けたロウソクx200
・ムスケルの鎖x200
・羊の角x200


自力で集めれたのは
・武闘賢虎の皮x60
・羊の角x4



正直、今のレベル(Lv76)だと1人じゃ無理www


ということで困った時は誰かを巻き込みますw
まずはクラメンチェック!・・・だ、誰もいない( ̄□ ̄;
続いてメッセチェック!・・・いた( ̄ー ̄
お願いしたら他の人もお手伝い下さることに(T-T




rugu156.jpg

狐帽子のまえださん
大仏姿のたぶん亜っちゃん
お団子頭の・・・名前忘れたw

前に墓場での狩りも手伝ってもらったことあるのに(><。。
キャラ名はともかく、つんさんです。


皆さんお願いします!m(__)m


当然、私も頑張りましたよ!



rugu158.jpg

試練4でこんなに囲まれて・・・
ピコーン♪ピコーン♪
あ、カラータイマーが?そろそろ撃沈の星へ帰らなきゃ!
ジョワ!\( ̄^ ̄)/


rugu159.jpg



こうしてまた、地球は救われたのである・・・
(私は救われてない><。)


そんなこんなで見事全部集まりましたよっと♪
みんなありがとっ!(><b


そして納品・・・



rugu157.jpg

ジユン「みんなに集めて貰ったもんだからね?」
ガフ「は、はぁ・・・。」
ジユン「大事に使わないと・・・わかってんよね?」
ガフ「も、もちんでございます・・・」
ジユン「後ろから戦杖でガチコンいくよ?」
ガフ「それはカンベンしてください」


みたいなことを話しながら納品して3レベル上がりました!
@1でLv80。ワイドブレスMAXが目の前ですっ!!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




要塞戦に参加することになりました・・・といっても外補助です。
なのでルグテチはもうすぐ再振りして聖杖装備します!!

でも聖杖なら簡単に手に入るかな?って思って
露店を巡ってみたけど売っておらず(;。;
ってかルグの露店ってドルより少ないね?気のせいかな?

なので今日も露店めぐり!
ドル鯖だったら水晶の天使あまってるのに!(><。
アイテムがルグ鯖に送れたらなぁ。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

自分はいつもレベル毎に1回ずつ納品しているのですが
ジユンさんは「一気に納品する」派さんなのですね(笑)

外補助がんばってください(`・ω・´)
陰ながら応援してます♪

  • 2009/05/28(木) 23:08:23 |
  • URL |
  • ディオ #TxZeyHww
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはー。
おお、ルグ鯖てちさん、ガフ納品終了おめでとうございますー。
そのレベルで1人で集めるのは不可能ですよね;
ええ、もちろんシアだって小間使いに(笑)。
外補助ですかー。
いつもその時間には落ちてる私は、
お手伝いにうかがったことさえないですー。
がんばってくださいね。
ところで、75聖杖はカオスロッド(シアの使ってる緑の)ですよー。
水晶の天使は魔杖です。
ではではー。

  • 2009/05/29(金) 12:45:12 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-284ディオさん
宿題とかも前日の夜にまとめて全部やる派なので
コツコツってのが苦手なのかも?w

要塞はがんばってくるよ~。
がんばって結界石壊してくる(ぇ


v-284カリアンドラさん
ありがとうございます♪
小間使い便利ですね(^^;
私も色々とお願いしたいくらいw

75聖杖は・・・カオスロッドなの!?( ̄□ ̄;
間違えてたぁーーー!!(><。
カオスロッドなら売ってたぁーーー!!(><。。
教えてくれてありがと、また探してくる(;。;

  • 2009/05/29(金) 14:33:12 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

つんマキシは、ヴィヴァレッジみたいな名前だよ!覚えにくいよね・・
再フリまでして外補助、きっと大丈夫だよ~i-201
でも応援まってるからね♪

  • 2009/05/31(日) 20:17:54 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-284まえださん
そうそう!
「ヴィ」とか「ヴァ」が入っていたのは覚えているんだけどw

再振りはもしかしたらできないかも?
材料がぁ・・・クリスタルぅぅ・・・(><。
でも挑戦する♪

  • 2009/06/01(月) 10:34:41 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/251-f1015818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

