とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

好感度ウィーバー ~1人目~

巷では称号のための好感度上げが流行っているらしいです。
そのおかげで好感度キャンディーも高騰中だとか?

私もそろそろ称号が欲しくなってきた・・・。
でも一気にやると嫌になってくるので徐々にやろうかと思います。

ということで、思い立った時に一番近くにいたこの人から


bieta1.jpg

ビエタさん
カウルで武器売ってる方ですね。
レアの売却や装備の修理などで日頃お世話になってます。

称号ゲットのためには好感度が1001以上必要だとか。
ということは??

上撰好感度キャンディー(+500)を2つ
or
好感度+4アイテムを250個

のどちらかが手っ取り早そうですね。
キャンディーは1個1mくらいで露店に・・・2mかぁ。
ビエタさんの好感度+4アイテムで一番安いのは


「アイスクリーム」


ブルーコーラルで864seedで売っているので
250個だと216,000seed
アイスクリームに確定!!

丁寧にドラッグアンドドロップで上げていきます。
50個くらい上げたところで一旦休憩(-。-
100個くらい上げたところで間違えて違うアイテムを貢ぐ( ̄□ ̄;
200個くらい上げたところで称号ってどうでもよくね?って自問自答をw

そして250個全てを納品して


bieta2.jpg

見事!好感度1001を達成!!!
♪マークになれば1001だそうです。

ぶっちゃけ、もうやりたくない(><。。。
でもやらなきゃ・・・。

次回は「ジャバライ」さんにしてみようかと思います(;。;


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



サブが絶好調!!(色々な意味で)


dol275.jpg

こんなにイッパイ囲まれても
手裏剣で一掃!!


dol276.jpg

こんなにイッパイ囲まれても
AGI型なので回避しまくり!!!


ナヤっていい♪
手裏剣連打してるだけでLv31Lv38
速さがあるので火力とかは気にならないし。
でもちょっとPOTの消費が激しいかな?MPがすぐなくなる。


ちなみに5回くらい撃沈したwww

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

好感度上げることでも称号もらえるんですねー。
確か、闇商品欲しくて上げてたからもしかしたら私も称号貰えるかも!
今度、行ってみますw

ナヤ、もう38に!
ナヤはレベル上がるの早いですよね。
今度inするので一緒に狩りましょー♪

  • 2009/05/26(火) 02:26:28 |
  • URL |
  • リーナ #-
  • [ 編集]

「継続は力なり」&「塵も積もれば山となる」

続ける事でその行為自体に価値が出てきますし
そういうのを乗り越えて行くことで
積もり積もって力になってくれるはずです

ナヤは機動力もあるのでその内
SPも気にし始めるようになりますよ

AGI型でやってる以上
撃沈は逃れる事のできない宿命です(笑)

  • 2009/05/26(火) 02:42:06 |
  • URL |
  • ディオ #TxZeyHww
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはー。
称号、なんだか盛り上がってますよね。
……まったりやります……。

そしてビエタさん。
かつて、どうしても「靴」が買えるようになりたかった私は、
地道にスタミナ大を調合しては貢いでました(笑)。
懐かしいですー。
ちなみに85靴までは買えるようになってるのです(in ドル鯖)が、
その次はまだでした……。

とりあえずどのテチでもナルビクを狙おうと思います!!
ではではー。

  • 2009/05/26(火) 12:20:45 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-25リーナさん
好感度上げるともらえるんですよ~。
ただ・・・街の人全員とか、特定の人達とか
時間とお金が非常にかかります(><。。
リーナさんもがんばってみてね~♪

今度ナヤ同士で狩りいきますかー!!
2人で手裏剣投げまくりw


v-25ディオさん
塵積もって山になるかな?
途中で風が吹いて平野になったり?w
でもがんばるよ!まずはカウル住民から!!

SP消費も激しいの?
そなのかぁ・・・影の塔で闇カクテル拾ってくるかなw


v-25カリアンドラさん
こんにちわー♪
称号はお互いまったりやりましょう(全キャラ分w)

ビエタさんが靴売ってくれるのですか!?
だからビエタさんの近くで立ち止まっている人が多いのですね。
この勢いで虚無僧とか狙ってみようかな?

  • 2009/05/26(火) 15:08:00 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/248-1bc7b722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

