とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

いきなりレア2倍?

昨日、INしてちょうど日をまたいだ頃


dol268.jpg


ん??
チーム経験値は毎週のこととして
レアドロップ2倍はじまりました??
いつから?もしかしてバグかなんか?(^^;


この後も、何回も表示されるので
おそらく私が知らないだけで、きっとそういうのが
始まったんだろうと推測。


そしたらやっぱ狙うしかないでしょ?( ̄ー ̄

ちょうどエルラ3にいたのでいつも通り
りんりんリボン」を狙う!

dol269.jpg






・・・しかし、当然のごとく何もでない(><。。


こうなったらこっちはどうだ!?!?


dol270.jpg


「竹笠」狙い!w


すると開始わずかで久しぶりのレア音!!!
き、きたか!?!?


dol271.jpg

ネジ!!
だ、だよねwww





そして数秒後に再びレア音!?
さすがレアドロ2倍!こんどこそ!?!?


dol272.jpg

ネジ!!!
あ、あははは( ̄▽ ̄;





さらにその数秒後にまたレア音!!!
3度目の正直でしょ!?


dol273.jpg

黄泉切符wwwwww

見事な3段落ちをくらって、その後はなにも出ませんでしたとさ(;。;

レアドロ2倍って、嬉しいんだろうけども
ゴミレアも2倍になるから悲しみも2倍になるねw

どうせならMOB2倍の方がありがたかったり??





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




サブ初めての撃沈(><。



dol274.jpg

撃沈亭の門を叩く日は近い!?!?

それにしてもナヤは強いです。
今まで育てたことのあるキャラと比較すると育てやすさは

ナヤジョシュボリステチ(殴り)


ですかね?
なんかWikiとか見ると序盤はナヤもDEF型らしいけど
私のサブは序盤からAGI型www
てっきり序盤からAGIでいけるもんだと思ってた・・・。

そんなこんなですでにLv31!
セイラまで一瞬でたどり着けそうな予感w

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

かく言う私も
紅炎シリーズを狙って紅玉に篭ってましたが
案の定、サファイアーの火炎ばかりでした(笑)

育てにくさで言えばジョシュが1番の気がするのですが・・・

奇遇ですね!
1stナヤもずっとAGIでやってましたよ(笑)
その分常に死んでましたけど

  • 2009/05/23(土) 18:03:19 |
  • URL |
  • ディオ #TxZeyHww
  • [ 編集]

v-61ディオさん
2倍になるとデカレア狙ってしまいますよねw
そしてゴミばかり・・・お互いどんまい(><

低レベルのうちはジョシュも育てやすいと思います(燃費が悪いですが)
装備次第ってのもあるかな?

やっぱナヤは序盤もAGIじゃなきゃ!(違

  • 2009/05/24(日) 09:59:27 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

撃沈亭に入門が濃厚そうなナヤだなあw
レア泥2倍、ほんとに悲しい結果に終ってしまったね><同じだよぅ
明日からまたがんばろう・・;w;b

  • 2009/05/25(月) 01:54:27 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-61まえださん
まずは師匠のカバン持ちから始めさせて頂きたいと思いますw

レア2倍はきっと狩りのやる気を2倍にさせるためだけのものかも。
おかげで、そこそこ経験値は稼げたし。

今日からまたがんばぞー!

  • 2009/05/25(月) 11:18:45 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/247-c180ccc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

