とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ドル鯖の全プレイヤーに告ぐ!




・・・



・・・



なんか、すごいタイトルにしちゃったwww
こういうタイトルの方が見てもらいやすいかなぁって・・・。
ちょっと調子に乗りすぎました、ごめんちゃい。
宣戦布告とかそんなんじゃないからね(><。


内容は単なるお知らせです♪


5月26日(火)22時より
CP13-2 48F↑に行くことになりましたので
参加者募集しま~~す!!


未クリアの方も、そうでない方も
ボリスの方も、そうでない方も
DEF型の方も、そうでない方も

お気軽にご参加下さい♪
今のところ参加者は私(ボリス)とテチさんです。

ご参加頂ける方は「ジユン」までメール下さるか
ここにコメント頂けると嬉しいです。
当日いきなり1:1とかでもかまいません。

一緒に感動のエンディングを迎えましょう!

・・・ってエンディングってあるのかい?
そもそも私でクリアできるかわからないw


あとで掲示板にも書いておこうっと♪
集まらなかったら困るし
叫んだりもした方がいいのかな??
あれって課金アイテムだっけ???


とにかく!

ドル鯖の皆様
どうぞよろしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


ところで48F↑って何時間くらいかかんかな?
2時間くらい?
誰かのブログで見たような気がするんだけど・・・。

寝落ちだけは絶対しないようにがんばろ!(><。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ごめんよ

平日夜の3HコースのCPの手伝いは無理だわ
(草場の影から応援しています・・・)

  • 2009/05/21(木) 23:04:26 |
  • URL |
  • umi #-
  • [ 編集]

v-12マスタ
お心遣いありがとうございます。
3時間もかかるのですね(;。;

なんとかメンバー集めてがんばってこようかと思います(><

  • 2009/05/22(金) 12:54:47 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

ウチのブログに

ブログに書いてますが
5時間ほど掛かりました…

開始時間からして
なかなか厳しいですね(汗)

元々集まりにくいようですし
どうなんでしょう?

  • 2009/05/22(金) 13:55:37 |
  • URL |
  • ディオ #TxZeyHww
  • [ 編集]

v-12ディオさん
ご、五時間ですか!?( ̄□ ̄;
フレと合う時間がそこしかないので朝までがんばってみます(><。。

集まらなかったら・・・少人数で強行ですかねw

  • 2009/05/22(金) 17:58:23 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

5時間(;▽;)うわぁがんばれえええ!
ってもう行ったんかなw
報告待っているね♪

  • 2009/05/23(土) 11:46:56 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-12まえださん
まだ行ってないよ~。火曜の予定です。
5時間はきっとMOBというより睡魔との戦いになりそうだ・・・。
以前、塔登ったときもそんなんだったしw

報告おたのしみに♪

  • 2009/05/24(日) 09:53:09 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/246-94314d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

