fc2ブログ

とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

ガフクエ品集め

さて、前回のブログで明言しました通り
昨日もサブ用のガフクエ品集めです。
しかも、1人で集めるのに限界を感じたので


誰かを巻き添えにします


これでINして誰もいなかったら悲しいけどね・・・。
それではさっそくINしてメッセを確認。


ふふ・・・いた( ̄ー ̄


犠牲者(?)はあなたに決定!m9(`・ω・´




dol261.jpg

まげっぴさん(仮名)
あ、一応クラメンですw
こう見えてマント脱いだらすごいんですよ!(テキトー


ということで虎皮はすでに120個集まっているので
残りのアイテムをお手伝い頂くことになりました。
残りといっても虎皮以外何が必要か知らないんだけどねw
(ちゃんと教えてもらったよ)


途中トゥートゥークィーンと遭遇。


dol262.jpg

最近、BOTがいないのでこういった時間沸きMOBと
遭遇することが多くなったような気がします。



(数十分後)



見事、アイテム集め完了!!




dol263.jpg

私が虎皮200個とアジ羽120個担当しました。
え?少ない??ボリスだからしょうがないのです(理由になってないw

やっぱ1人でやるよか、2人の方が早くていいね♪
そしてなにより途中で諦めなくなる。
1人だと途中で「あ~、眠い!寝よっ!」ってなるのですが
手伝って貰っていると「がんばらなきゃ!」ってなります。


そんなこんなでアイテム集めお疲れ様でした!
また次回、1級ガフクエ品の時にお願いしますw

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




ちなみに今日はルグテチのガフクエ品を
集めようかと思っています。
こっちは私のもっとも苦手とする「羊の角」があるので
また誰かを巻き込んでみたいと思いますw


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ちょっと野暮用で・・

相変わらず間が悪いもので
手伝えませんでした><
1級こそは手伝わせて・・
こっそり集めておこうかな(笑)

羊はDEFだとMP消費激しいので
是非どなたかを巻き込んであげてください(`・ω・´)

  • 2009/05/17(日) 20:08:23 |
  • URL |
  • ディオ #TxZeyHww
  • [ 編集]

羊の角、ワープ作る時に使うムスケル集めてるとき、ついでに倒してたよ><。。ことごとく拾ってない・・!

もう集まった?集まってないなら手伝うよー♪

  • 2009/05/18(月) 09:12:23 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはー。
ガフクエ集めお疲れさまでしたー。
私もシアの1級集めようと思ってるのですが、
このところばたばたしてて……;;
ええ、さくっと小間使いで集めたいと思います(笑)。
ところで、虎皮は秘薬屋には必須では?
銀行にどっさり入ってる物じゃないですか?
ではではー。

  • 2009/05/18(月) 12:19:00 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-284ディオさん
お気遣いありがとうございます。大丈夫ですよ~。
他に色々と手伝って貰う事ありますからw(CPとか)

羊はMPだけでなくSPも減りますからね~。
是非、執事さんでも巻き込んでみようかと思っております( ̄ー ̄


v-284まえださん
もったいない!><。
羊の角の結構需要ありますよ~。
露店とかでも意外と売れるし。

まだ白い虎皮?が50個くらいしか集まってませんw
ルグではきっとテッチャンかマスタあたりを巻き添えにします(^^;
よろしくね♪


v-284カリアンドラさん
小間使い便利だねっ!w
私もそんなキャラが1人欲しいところです・・・。
シアの1級集めがんばってね♪

虎皮が銀行に?・・・あっ!!入ってたwww
あははは・・・はは・・・私のバカ!(><。

  • 2009/05/18(月) 13:52:13 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/243-3c8e400a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)