とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

火力は大事だよ~

今まで火力というものをあまり重要視したことがありません。
ハゼマップやXD3,AD3で与ダメが3桁だろうが気にしない。
被ダメさえ少なくなればそれだけでOK!


だ っ て D E F 型 だ も の


それにボリスだと盟約ラスアマがあるので
低火力でもそこそこの与ダメを出すこともできます。


そんな私が先日ちょこっと某シベリンと一緒に
ペナ森5でへ行ってみて思ったこと。


シベって火力すごくない!?
まぁ、百聞は一見にしかずということでこちらをどうぞ。


某たぬきシベリン(Lv105)

rugu155.jpg

連で「1961」というダメと叩き出しています。



某DEF型ボリス(Lv203)

dol259.jpg

連で「1489」ですね(;。;


連は6HITなので1セットで3000近い差ですからこの差は大きい!
某シベリンがすごいのか某ボリスがしょぼいのかは
さだかではありませんがやっぱ火力は重要なんだなと・・・


一瞬だけ思いましたw


やっぱ私はDEF型でゆっくりまったり狩りしてるのが合ってるっぽい。
なので 火力<<<<防御!!
でも、いつしか「叫ぶ:要塞戦盾要員募集!!」みたいなことがあって
DEF型の皆様が活躍することを願って



昨日も寝落ちしました(ぁ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ジユンさん、おはようございますー。
しべさん、火力すごいですよね;
でも、意外と

打たれ弱い

ので、てちが一緒に行く余地がある? のでしたー。
最近はしべさんと出歩いてないのですが……。

で、ちょっと気になったのでおんなじところでIM撃ってきましたー。
あとでご覧下さいませ。
まだまだ低火力てち……;;

ではではー。

  • 2009/05/14(木) 08:42:41 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

火力なんて

シベリンは火力キャラですからね
バーサークなんて与ダメ40%増加みたいです(´・ω・`)

まぁ火力があるに越したことはないですけど
自分が楽しければそれはそれでいいですよね♪

ぜひDEF界のパイオニアに(笑)

  • 2009/05/14(木) 21:06:50 |
  • URL |
  • ディオ #TxZeyHww
  • [ 編集]

私も火力は低い方なので高火力の方を見ると悲しくなります;
確か、カードが1発あたり700~800、ぐるぐる(クレイジー)が1200あたりだったかと。カードは相手によっては500とか600しか与えられなかったりします。

覚醒レベルいったら高火力ステか陣消しステを組んでみたいなぁ・・・。

  • 2009/05/14(木) 23:38:08 |
  • URL |
  • リーナ #-
  • [ 編集]

v-41カリアンドラさん
打たれ弱いのですか・・・確かに痛そうだった。
でもテチさんからしたら回復し甲斐がある?(^^;

カリアンドラさんのテチは火力あったような?
あとで見に行きますね~

低火力といえばルグテチも負けていませんw


v-41ディオさん
40%増量!(@。@;
盟約よりすごいんだ・・・ちょっとビックリ。

楽しければなんだっていいのですよね!(迷惑かけなければ
じゃあDEF型は楽しいの?と言われると即答はできませんがw

「DEF界のパイオニア」・・・良い響き!!!
今度、呼称それにしてもらおうかな(^^;


v-41リーナさん
ミラは手数ですよ~。
って確か昔、まえださんが言っていたような。
火力あってあの速さだとかなり反則(><。

陣消しもいいですね~。
是非、陣消しぐるぐるを目指して下さい(><b

  • 2009/05/15(金) 16:34:30 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/241-5d330558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

