とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ただいまっ!!(^0^)/


GW終わってしまいました・・・。
また競馬に行きたかったので
できれば10日まで帰省していたかったのですが
お仕事があるから泣く泣く戻ってきました(T.T



さてと



ルグテチがLv75になりましたので
2次スキルを獲得するためにCPがんばってます!


rugu147.jpg

CP3の霧島の謎解き?
正しい道を通らなきゃいけないのですが結構苦手でして・・・。
8回ほど失敗(><。


rugu148.jpg

ボスはさすがに余裕でした。
でも余裕かましていたらMPがなくなっていたという
(MP減少攻撃あDEF型にはキツイです;。;)

こんな具合でCP3は無事クリア。
次回はCP4がんばるよっ!(><b



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


ってな感じで終わる予定だったのですが
勢い余ってCP4も進めちゃいましたw


ただCP4も結構大変でして・・・。

大変な理由その1
ボス(ボスの周りのMOB)がSP減少攻撃

DEF型にとって魔法攻撃以上にやっかいなのです。
MPならPOT持ち歩いてるからいいけど
ルグテチはSP回復をもってませぬ(ボリスはいつも持ってるけどね)


大変な理由その2
足元を全部点灯させるクエがムズイ

足元を何箇所か点灯するクエがあるのですけども
足が遅いとまず無理(時間が経つと消えてしまうため)
そして点灯場所がわかりにくい(><。


その1はなんかボスがハマって攻撃してこなかったので
余裕のクリアwww
その2は・・・ど~しよ~、ど~しよ~


なんて困っているとアナさんと遭遇!!
「未知との遭遇」級の遭遇でした(意味不明
さらにはマスタまでいらっしゃるという幸運!
それにしてもルグ鯖では困っている時にはアナさん遭遇率が高いなw


さっそく手伝ってもらうことに・・・



rugu149.jpg

いきなり休憩w
CPに必要なマッチが全然落ちなかったのです(><。
なので時間沸き待ち。5,6沸き目くらいで落ちたかな?


rugu150.jpg

足元点灯は何回か失敗したけど
スピードアップ(重要)をかけてもらえたのでなんとかクリア!


ということは??




2次スキルげっとです!!!



わ~~~い♪


ん?2次スキル用のアイテムはどうしたかって?
なんか歩いてたら天から降ってきたよw
アナさんありがとう><。)






溜り場

rugu151.jpg

配置が決まっているらしい?
ちなみにルグ鯖のたぬき姿マスタ
・・・というのが浸透しているとかいないとか?w

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ジユンさん、こんばんはー。
おかえりなさいませー。
GW、あっという間でしたよね;;

ルグ鯖てちさん、はや!!
シアはまだCP4終わってないです……。
とうぜん二次スキルもまだなのですー。
今週末にはなんとかしたいと思ってるのですが。
前回(ユーフォのとき)は、マナキス早く覚えたくて頑張ったなあ……。
白灰には別に急ぐ理由もなかったのでした。
と、とりあえずがんばりますー。
ではでは。

  • 2009/05/08(金) 19:02:18 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

おかえりなさいませ、ごしじゆんさま

CPお疲れ様です
そして2次会芸習得おめでとうございます
これで2次会もばっちりですね♪(違)

3人で机を囲んで
グータ○ヌーボか何かですか?(笑)

溜まり場とかがあると
なんだか落ち着きますよね~(´∀`*)ウフフ

  • 2009/05/08(金) 19:37:32 |
  • URL |
  • ディオ #TxZeyHww
  • [ 編集]

v-82カリアンドラさん
あっという間でしたね。
1ヶ月くらい休みがあればいいのに、とかいつも思うw

テチの2次スキル取得って結構大変ですよね。
ボリスはある意味、お金で解決できますしw
CP2や4を手伝ってもらえたのがよかったかも。
2次スキルアイテムも闇アイテムとか面倒なもの含めて
もらっちゃいましたし(^^;

マナキスは・・・Lv80からなので
まだ習得できませんでした><。。


v-82ディオさん
ん?ここはメイド喫茶(@。@;
そういわれて悪い気はしないですね(^^;

2次会には例の仮面をつけて
腹踊りというのを練習中です(ぇ

机囲んでかなりの赤裸々トークしてました(嘘
次週のゲストはディオsなのでよろしくねw

シャンデリアにも倉庫以外の溜り場作りたいですね♪

  • 2009/05/09(土) 09:50:40 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

こんばんは^^
いつもお世話になっておりますw
ジュンちゃんとはいつも何気にお会いするのが素敵ですよね♪
もうすぐ・・・・ドルに戻り(?)ますので面倒みてくださいね^^

  • 2009/05/11(月) 01:46:50 |
  • URL |
  • たぬき! #xzfXrOoo
  • [ 編集]

v-82たぬきさん
マ、マスタ!??
たまにお会いしますよね~、夜遅くにw

ぜひぜひ、ドル鯖に戻って(?)きてくださいな。
その頃、私はルグ鯖に出張してるかもしれませんが(ぁ

  • 2009/05/11(月) 13:58:51 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/238-db97ec82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

