とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

競馬ブログ

ただいま帰省中につき
TWブログがあまり更新できないかもです。
いつもそんなに更新頻度高くないですけどねw


あ、TWクライアントは再インストールして無事起動しました♪

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



んで帰省ついでに久しぶりに競馬場行ってきました。

keiba.jpg

普通の人はレースを見に行くのでしょうけど
私の場合は一日中ココ(パドック)にいます。
いつも最前列でおウマさんを眺めるのが好き


ちなみにどの競馬場かはヒミツ♪
まぁ、すぐわかってしまいますけど・・・。


結果はまさかの惨敗(;。;
いつも現地にいくと見た目だけで選ぶので負けっぱなし。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

よかったよかった

無事再稼動できたようでよかったです♪

実際には見たことありませんが
サラブレッドって毛並みが違うって言いますし
見惚れてしまうんですね(ノ´∀`*)

いつかは実際に近くで見てみたいです(´∀`*)ウフフ

  • 2009/05/04(月) 17:19:59 |
  • URL |
  • ディオ #TxZeyHww
  • [ 編集]

v-230ディオさん
ホントお騒がせいたしました。
すべてはねくそんが悪いのですw

馬はいいですよ~。
毛艶良いし、目カワイイし、鬣や尻尾とかリボンとか付いてたり。
そんなんが1日で100頭以上見れるので
パドックに張り付いてしまうのです。

競馬場で一番オススメの場所。
ちなみに友達はゴール付近に張り付いてました。
あそこが一番興奮するとか?

  • 2009/05/06(水) 08:24:51 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

v-230↑でコメくれた方
コメありがと~♪
これからも競馬ブログがんばりますね。

  • 2009/05/08(金) 09:46:41 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/237-6e297256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

