とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

追いかけて・・・

今日は休みですね。
天気も良かったし、絶好のテイルズ日和でした!(ぉぃ


さてと、またしてもイベントが始まったみたい。
なんだか最近はイベント多い気もしますが・・・。
そんなのは現時点でスルーしまして・・・。

dol251.jpg

いつも通りエルラ島3ウパルパ狩り。
あれ?AD3じゃないの?ってね。
だって・・・ウパルパが私を呼んでるんだもの!w
最初は1周だけ、1周した後にもう1周、あと1周
みたいな感じになって、結局はずっとここにいるの(^^;


そんなエルラ島3でめずらしいお客様




dol252.jpg

ブルームバンブー
どうやらイベント用のアイテムを落とすらしい。
いっちょ集めてみますか!!←すでにスルーじゃないw



dol253.jpg

∞’’’ヾ(^o^ヾ)))))まって~~



dol254.jpg

まってよ~(((((ノ^o^)ノ'''∞



・・・・・・・


今回のイベントって鬼ごっこだったっけ?w


この後もなかなか捕まえられず
端の方に追い詰めてやっと叩く!が、何も出ず
何回も叩く!!が、やはり出ず。



どうやらカウルの子供が4人いるお母さんに話しかけて
アイテムショップで何かを買わないといけないらしい。
先に言ってよねw



ちなみにスタンとかで足止めするといいらしいです。
そしてボリスなら



グラシア(HIT時に移動不可?)



これで逃がすことはないでしょう!
たまには役に立つね、このスキルw

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




久しぶり露店で見かけた



dol255.jpg

竹笠!!!

喉から手が出るほど欲しいです。
いや、実際喉から手はでませんよ?(知ってるって


試着はタダだし、ちょっと拝借


dol256.jpg

理想♪

求)交渉 かぁ・・・。
私が持ってるもので交渉できるとしたら
デモニックくらい?ぶっちゃけいらないし。
価格的にはどうだろ?
ってか交渉って苦手(><。。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

楽しそう…

追いかけっこですか
楽しそうです(笑)

普通の笠でも気分が(ry

デモニックは最近値下がり傾向ですし
二つくらいで値段的には釣り合うと思います
何事も経験ですので
トライしてみましょうb

  • 2009/04/30(木) 00:23:27 |
  • URL |
  • ディオ #TxZeyHww
  • [ 編集]

私は今回のイベはスルーしたけど、
ジユンさんの追いかける姿、確かに楽しそうw

竹笠ゲトできるといいねー♪

  • 2009/04/30(木) 09:14:56 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

やばい・・・竹笠なんて興味なかったのに欲しくなってきたw
ちょっと竹林行って来る ==┌( ̄▽ ̄)┘

  • 2009/04/30(木) 12:16:34 |
  • URL |
  • める #MK61Mm.Y
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはー。
えるら3、むきみのためによくこもったなあ……。
今は全然なのです。
シアがそれくらいになったらまた行くかも?

今回のイベント、てちだけにあまりにも有利。
ただただぼーっと叩いてますです。
トランス状態に……;;
竹笠、ゲットできるといいですねー。
ではでは。

  • 2009/04/30(木) 19:00:12 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-457ディオさん
今度、普通の笠かぶって
ADにでもいってみようかな?
意外と被ダメ減ったり?w

デモニック値下がってるのか・・・。
やっぱ りんりん をゲットするしかないな!


v-457まえださん
スルーなんです!?
テッチャンなら結構な回数できると思いますよ。
あわよくばイチゴ頭巾とかゲットできる・・・かも?

竹笠は常に追い求める(><b


v-457めるさん
竹笠いいですよ~!
是非、ゲットしてデモニと交換して(ぇ


v-457カリアンドラさん
むきみはいつも売っちゃってるw
久しぶりに釣りも悪くないかも?

イベント、テチ有利ですね~。うらやましいです。
ルグテチも1人でポコポコやってますが
あれは眠くなります(寝落ちしてますw

  • 2009/05/01(金) 22:24:49 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/232-dffa0923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

