とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

スルーだったよね?

以前のブログに不適切な発言があったことをお詫びいたしますm(__)m


え?何?不適切って??
どこ?どこ??


何かの陰謀?」の冒頭で書きました


今週もまたイベント始まりましたね?
しかも課金イベ!もちろんスルーです。
魅力的なアイテム(竹笠とか)が無いしw







課金イベやっちゃいましたwww
だって、だってね!ポイントが丁度300ポイント余ってたし
良いレア出して竹笠と交換すればいいじゃん!みたいな?


ということでアッサリ課金♪


rugu136.jpg

植木鉢ゲットです。
そしてこの植木鉢に種を入れれば
すばらしいアイテムが出てくる訳です!!


さぁ!いでよ!デカレア!!!






rugu137.jpg

あれ?なんだろ?頬に水滴が流れている(・_・、


何?DEF型をもっと頑張れって?そゆこと?w
もしかして使ったらF+50とか!?(ナイナイ
300円でこれは・・・
普通に宝箱を3つ買った方がお得ですね。



気分転換にルグテチで狩りを・・・。
場所は墓場。Lv72ではめっちゃ美味しい狩場!

で・す・が!

DEF型にとっては、こりゃシビアなとこですよ。
魔法攻撃はそんなに痛くないので気にならないけど
SP減少攻撃はちとツライ・・・また狩場探ししなきゃ。


と思ってたら、PT狩りのお誘いが!!(⌒^⌒

まえださんのサブのなまえちょっと忘れちゃったけど
マキシで、でも中身はまえださんじゃないみたいな方と一緒に狩り(複雑w


私はテチ、相手はマキシ
つまり補助をがんばらなくてはいけないのですっ!!( ̄^ ̄)ゞ
ブレ、バリ、レジ、回復、攻撃とやることイッパイ。
狩り中はこんな感じ!



rugu138.jpg

どうですか!?
マキシのバリア切れてます!w


えへっ♪結構補助難しかったよ☆(*^∀^*



って、率直な感想書いていいですか?(ダメと言われても書きますw


ブレ・バリ・レジの範囲がわからない!!


2人の間くらいをターゲットにしてかけてはみるものの
自分だけかからなかったり、その逆も・・・。
2人でこれだから3人じゃもう無理!!


みんな!テチさんとPT組む時は固まってあげよう!
良い勉強になった、ホントに。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


おまけ

rugu139.jpg

ゴミ捨て場に捨てられて
飼い主募集してたらテッチャンが通りかかって拾ってもらった♪

なんて感じの一枚です?
ただ単に裏で2次スキルについてお勉強中だっただけw
2次スキル獲得まで@1!
がんばりますよーーー!!!






おまけ2


rugu140.jpg

とある場所で迷子になりました(><。。
ウィングなくて戻れず・・・ここどこぉ!?!?

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

これを糧に…

そう簡単には出ませんか…(´・ω・`)

普段からやってないとなかなか慣れませんよねー
優しい御方とPT組んだ際に
色々と試させてもらいましょうb

…恐ろしそうな所です(・ω・;)(;・ω・)

  • 2009/04/27(月) 20:39:57 |
  • URL |
  • ディオ #TxZeyHww
  • [ 編集]

v-61ディオさん
うん、ちょっとやそっとの金額じゃ出ないみたいですw

慣れるかな?思ってた以上にむずかしい。
そして疲れる・・・。
やっぱ補助しないテチってのをウリにしていこうかなw

最後のSSは新しいマップらしい。
MOBも何もいない。誤実装に近いものありますw

  • 2009/04/28(火) 10:56:03 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

範囲・・・難しいですよね

私もたまに焦った時など相手だけにかけてしまったりします^^;
自分が切れると分かるけれど相手が切れても気付かない事があるので・・・
私は相手にかけ損ねないよう、間でかける時は少し相手よりの位置にしていますb

普段は相手が動か無そうな時に自分が傍に移動してかけています。
折角テチなのだから補助の楽しさも目覚めて欲しいところです^^

そうそう、AD3に行ってみたのですが広いし見つからないしすぐに飽きちゃいました;

  • 2009/04/28(火) 12:30:23 |
  • URL |
  • 兎 #-
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはー。
秘薬屋さんに秘薬。
さすがはねくそん!!
お花、ほんとになかなかいいもの出なかったですー。
そういえば、ドル鯖では試さなかった……;;

補助、慣れないと大変ですよねー。
慣れてても、PT組んでる相手が慣れてないとまた大変。
距離のとりかたに慣れない間は、とりあえず戦闘中は隣に立って、
補助だけかけてればOK(笑)。
私も今でもよく外して、

「ブレス下さい」

って注意されてますー。
ではでは。

  • 2009/04/28(火) 12:56:57 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

ジユンさん><ゴミ箱の角にぶつかってるような絵になってる・・・;;
無事に拾えて良かったよw
二次スキルふぁいと!!

  • 2009/04/28(火) 15:45:09 |
  • URL |
  • テッチャン #-
  • [ 編集]

v-61兎さん
そっか、最悪相手だけにかかってればいいから
ちょっと相手寄りに・・・なるほど。ちょっとやってみます♪
相手の補助も点滅してくれるとわかりやすいのになぁ。

補助の楽しさ・・・目覚めてみます。
むしろ覚醒してみますっ!!w

あ、AD3にいらしたのですか!?
じ、実は手前のエルラ3のウパルパの誘惑に負けて
そこで狩っててたりしてますw
せっかくきてくれたのにごめんね(><。

今度、いきなり1:1とかくれてもダイジョブよ。
基本1;1はどんな人とでもフレンドリーに会話しちゃから♪


v-61カリアンドラさん
こんにちわ~。
そうなのです。これは秘薬屋に対する挑戦状かもしれません!w
ちなみに最近のドル鯖の秘薬の売り上げは絶好調です。

途中止まってくれてたりするのはもしかして?
とか思うと動かれちゃったり。タイミングが難しいのです(><。
2人だけだったらピタっとくっついてやってみます。

「ブレス下さい」

・・・言ったことあるかもぉ(^^;


v-61テッチャンさん
ここでは初めまして(違
何故かまえださんのSSとはズレがあるよね?

2次スキルはどうやらCPを進めていないとダメそうで
前途多難な状態です(現在CP1w)
とりあえず誰かに手伝ってもらいながらやってみようかと・・・。

  • 2009/04/28(火) 17:19:52 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/230-022a0d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

