とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

それでも塔に登りたい

大変お騒がせ致しました。

メインIDが復活ですっ!!(><


いやぁ~、よかったよホントに。
え?どうやったか?
それはね復活Pを使ったのです!嘘です。

ID関連付けってやつをやったら復活しました。
今、自分のIDが見あたらない方は是非お試しを!!



ということで、さっそく復活祝いとしまして
2時間程、草を刈りまくってまいりました(いつもと変わりませんw)
狩りもAD3に篭っていたのですが1時間くらいで


飽きるw

どうも長続きしません。みんなもそうだよね?
なのでDEF型でも行ける狩場を模索。

XD3はPOT無しではちょっと難しいし
酷寒3は女王さえいなければなんとかなりそう。
影の塔はハゼマップとまではいかないけど、もしかしたら?


よしっ!塔に登ろう!!


どこがいけるかわかららないので1Fから順々に上ることに。
1Fと2Fは私にとってクノより強いミスティックが蹂躙してるので不可!
すべてのMOBを無視して3Fへ。3FのMOBは・・・

うらめしや(物理攻撃)
木彫幽霊(物理攻撃)
キョンシー(たぶん物理攻撃w)


うん、いけるかもっ!(`・ω・´


dol249.jpg

SSからはちょっとわかりにくいですが
被ダメは余裕。経験値は600くらい。
与ダメは・・・これは気にしないことにするw
狩り効率は良くないけどこれも気にしない!それがジユンスタイル!


もうちょっと上行けるかもしれないけど
ワープカードを手に入れないといけないので
ここで1時間くらい狩ったんだけど
レアはおろか、カードすらでません(><。

次もちょっとここで狩って、さらに上目指すことにする!(><b


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


皆さん課金イベントやってます?どんな感じです?
ドル鯖はチャットログを見ている限りだとイマイチっぽい?


dol250.jpg

ブルーローズ率高すぎwww
きっと花関連のイベントだから確立上げてるのだろうけど
どうなんでしょ?価格暴落はまぬがれないでしょう。
でもブルーローズでるだけましなのかな?
きっとこの裏では大量のゴミが発生しているに違いないでしょう。
そう考えると課金させる割にはイマイチだと私は思う。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ジユンさん、こんにちはー。
ID復活おめでとうございます!!
……私のサブたちは未確認……。
塔のカード、狙うとちっとも落ちないですよね;;
私もいつも泣きながらずっと敵さんを倒してますー。

花イベント、確かにブルーローズ多いのですが、
1こも出たことないのです。
装備品はランドセルくらい?
でも、人口も課金人口も多い気がするオル鯖では、
赤の星ぴはもちろん、
紫ベレーやぱんだかばんまでは、
結構出てるの見かけます。
アルファウィングはまだみたい?
ではではー。

  • 2009/04/27(月) 12:41:10 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-308ID復活おめっとーe-405
ゴミばっかの箱イベ&しかも高いときたら、みんな課金しなくなるだろうし
レアだしのがまだいい♪
ジユンさんにいいレアでますようにe-420

  • 2009/04/27(月) 15:17:28 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-314カリアンドラさん
ありがと~♪
カリアンドラさんのサブもいつしか帰ってくることを期待!(><

ハゼマップで狩りしてる時はもういいよってくらい落ちるのにね。
欲しいとき出ない、欲しくないとき出る、それがねくそんですw

お、課金されてるのですね?
いいものが出ますように(-人-
やっぱアルファウィングはみかけませんか?
オル鯖にないのなら、どこにもないでしょうね。


v-314まえださん
ありがとぉお(><。
やっぱ課金しなくなるよねっ!
それに例の羽の出現で、もぅバランスがぁ・・・。

私、いいレアでますようにっ!

  • 2009/04/27(月) 15:25:45 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

おかえりなさい

ってIDが違ってたんですね(笑)

今回のイベは
ちょっと高い代わりに珍しい物が手に入り安い
と言う感じではないでしょうか?

ブルーローズ…安くなってほしいです…

  • 2009/04/27(月) 20:22:04 |
  • URL |
  • ディオ #TxZeyHww
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/229-06b8edf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

