とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

春の珍事

それは蒸し暑い日の夜だった・・・。


1人で刈りをしていると何やら背後に気配を感じる。


ふと、振り向くとそこには誰もいない。


気のせいか・・・。


再び刈りを始めると、やはり気配を感じる。


しかし、周りには人影はまったく見えない。


だが!明らかにそこに、見えない何かがいる!


私は見えない何か向かって恐る恐る近づく・・・。


そして私はついに、その見えない何かに遭遇した!





dol242.jpg

(・。・?

いやね、刈りしてたらカーソルがたまに変わるから
おかしいなぁって思って色々なとこに合わせてみたら
ひょんなところで会話マークになりました。

見えないこの人の名前は



dol243.jpg



某ディオsのブログでも話題になったやつです。
バグなんですかね?なんなんでしょう。
好感度とか上げたらレア率上がるとかっ!?
・・・なんてこともできませんでした。バグですね。
新機能もいいですが、こういう細かいバグも直した方がいいと思います。
取引窓の確認ボタンにカーソル合わせたときの「???」とかね。


そんなこんなで昨日はまったく狩りしませんでした。
だって眠かったんだもん。今日はちょっとやろうかな?
AD3の検証がまだだったし、サブも育てたいし、
ルグテチも育てたいし、ルグサブ(初耳)も育てたいし。

もうすぐGW!(ゴーストホワイトじゃないよw)
一気に色々と進めてみたいものです。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


以前お伝えしました通り「にほんブログ村」登録しておりまして
それ以来「とりオン」は大盛況(スパムコメントがw)
ランキング形式ですのでどんな状態なのかな?と確認してみると



blogmura2.jpg

6位!?( ̄□ ̄;;
(TWブログ内のランキングです)

あ、ありえない・・・。
ここまでとは思っていなかったので
もっとちゃんとした記事書かないとですか?


まぁ、ここからたくさんの方にご覧頂いて

「TWっておもしろそう」
「ジユンをPKしてみたい」
「DEF型ってペット強打で一撃でしょ?」

なんて感想を持っていただけていれば幸いですw





ついに!現役ドル鯖民のブログを追加しましたっ!!

★WANDERING★
(めるでぃーさん著)


同じドル鯖ながら、まだ1回もお見かけしたことございません。
今度、ゲリラメッセ登録してみようかと思います(ぁ

これからもヨロシク♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ランキング6位おめでとうございます~。
ジユンさんの交友関係の広さがもたらした結果ですね。これは。

スパムは・・・禁止登録とかしてふせぐしか仕方がないですよね><

  • 2009/04/21(火) 20:16:23 |
  • URL |
  • ikarikun #-
  • [ 編集]

グリッドウイングですね(違)

おぉ
ジユンさんも遭遇しましたか

出来れば名誉の証(獣)の説明のバグの方も…
(旗のヒーラーのは直ったのかな?)

6位ですか~すごいです!
自分はこれからもこそーりとやっていきますb

ゲリラ成功祈ってます(笑)

  • 2009/04/21(火) 20:21:48 |
  • URL |
  • ディオ #TxZeyHww
  • [ 編集]

現役アイドルのめるでぃーです。
あれ、なんか違う。

Talesweaverは監視?BOT対策?
ていうのをどこかで見た気がします。
本当かどうかは知らないけど。

ランキング6位!おめでとう~!

  • 2009/04/22(水) 12:04:23 |
  • URL |
  • める #MK61Mm.Y
  • [ 編集]

v-39ikarikunさん
ありがとうございます♪
交友関係・・・広いかな?
ドル鯖メッセ少ないし、基本ソロですしw
鯖全部合わせれば広いかも?

ホスト禁止や禁止ワードとか設定はしているんだけどね。
あまり禁止しすぎて普通のかたのコメントなくなるの困るし。
微妙なところです。


v-39ディオさん
そうそう、毎週月曜日に現れるらしい(違

証の説明文にもバグがあるのですか?
最近のアイテムには多いような?
ゼリッピレンジャーもそうだったような・・・。

名前さえ間違えなければゲリラ成功するはずっ!
・・・で肝心の名前間違えるのよね(いつもw)


v-39めるさん
こちらでははじめまして~♪
今度プロマイド下さい(違

BOT対策とかそんな代物なのですか!?
まさか私が監視されてる・・・とか?
確かに回線のせいで位置が飛ぶことあったりしますけど
草刈してるBOTはいないから大丈夫なはず!w

  • 2009/04/22(水) 15:38:32 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/226-962c8ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

