とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

撃沈日和 in ルグ鯖

2本立て、2本目です。


続いてはルグ鯖


最近、ルグ鯖ではとある事件が多発しているらしい。
それは・・・盗撮。
まだ犯人は捕まっていないとか?
そんな中、恐る恐るIN。



rugu126.jpg

私も盗撮された!(><。。
犯人はウィンキー被ったテッチャン
TW盗撮検定1級の腕前の持ち主(こんな称号あってもいいと思うw

今度から盗撮されないようにと
名前を覚えたつもりだけど、忘れちゃったw
でもクラブ名は覚えてる!
ひょっこりひょうたん島・・・あれ?何か違う。これも忘れたwww


というか偶然、ライディアでテッチャンに遭遇しました。
一応、INするたびに1:1を送っていたのだけど
どうやら名前を間違えていたらしいです。よくあるね、私w


この時、ライディアで不思議な露店を発見。
売り物はバインドなんだけど飛び先が

秘密ダンジョン


どこ?あれかな?
ちょっと太めの武器商人が主人公の?←不思議なダンジョン
怖いもの見たさで買ってみる(安かった)
そして使ってみる!



rugu127.jpg

OH~~!NO~~~~!!

㌘様の真下に降臨。やられた><。
でもこれ、運試しにはいいかも?
今日の㌘様占いは・・・撃沈!みたいな?w


その後、テッチャンに誘われて黒sと一緒に狩りへ。
場所は酷寒3。い、いや、無理でしょ(^^;

黒sがMOBを倒して私が補助。外補助(※)にテッチャン
※外補助とは、PT組まずに外から補助してくれるテチさんのこと。
私が補助する場合は必須の存在ですw


最初は上手くいっているかと思われましたが



rugu131.jpg

まぁ、当然の撃沈ですw
回復量は2桁ですし、ブレスは1分しかもたないし
攻撃はまったく当たらないしと、お荷物状態(><。


それでも何とか全滅だけはせず(途中、テチ2人撃沈してましたがw)
無事、狩りをすることができました。狩り終了後


rugu128.jpg

寒いので3人で寄り添ってますw
是非また行きましょうね♪


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


実は狩りしている時にめずらしい人がIN


rugu129.jpg

リーナさん
お久しゅうございます。そして盗撮してみましたw
お忙しかったりするので、なかなかINできないみたいですが
次、INしたときには一緒に狩りでも行きましょう。


色々とお話させていただいた後に記念撮影(?)


rugu130.jpg

次もルグ鯖で待ってるよwww

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ルグ鯖の方もしっかり楽しんでらっしゃるようで^^

個人的には不思議なダンジョンは
黄色い鳥の方が・・

どちらもほとんどやったことないんですけどね(笑)

ルグ鯖でもがんばってくださ~い
撃沈もほどほどに(余計・・)

  • 2009/04/20(月) 23:12:23 |
  • URL |
  • ディオ #TxZeyHww
  • [ 編集]

あわわw秘密ダンジョンの秘密(?)に入るとそんなことに・・!
盗撮おみごとw撃沈亭か盗撮亭、どっちに誘うか迷うね♪
リーナさんとも久々に話せたし、土曜日はすっごく楽しかったよー
また来てねe-465


  • 2009/04/21(火) 11:06:47 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-72ディオさん
チョコ○ですか~。あれ面白そうだよね。
あとは三度笠かぶってる人とかねw

ルグ鯖はドル鯖より多く撃沈しております(><。
っていうかルグテチはHPないのでボリスより確率高し!
これからも精進します(華麗に撃沈できるようにw)


v-72まえださん
そうなのよ(;。;
あの直後、撃沈してチャット窓使えなかったという・・・。
ま、復活して何より(街に戻ったからねw)

盗撮亭もあるのか~、悩んじゃうねw
盗撮亭ジユン丸・・・うん、わるくないっ!(ぇ

遅い時間だけどルグにはまたいくよ~。
その時はまた外補助をよろしく(><b

  • 2009/04/21(火) 17:13:29 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/225-3b06a50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

