とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

恐怖の・・・

どうも、土日祝はブログを更新しないジユンですw

ご心配をおかけしましたが
あの日以来、認証エラーは出なくなりました。
なんだったんでしょうね?


さて日々5周年記念コイン集めに没頭しているわけですが
コインってなかなかでないよね?
1時間に10枚くらい?出る人はもっと出るらしいですが・・・。


私もなんとか30枚集めて、スロットへ向かうも回線落ち(><。
もうね、回線落ちに慣れちゃった。

55分に1枚もらえるコインと合わせると40枚くらい。
がんばってスロットに話しかけて箱と交換してもらいます。
それにしても交換するたびに出てくる花火シーン(?)
あれ、どうにかならないもんですかね?
全部交換するころには「黒部の太陽」見終わってたよw
いやぁ~、感動した。最近涙もろいのかよく感動すると泣きます。
ちょっと今度、黒部に観光で行ってみようかと思います。
破砕帯通っただけで泣く自信あります。じ、じんたぁ~~!(ToT
そして抜けた瞬間にも泣きそうです(;。;


・・・かなり話それましたw
(わからない人ごめんなさい)


がんばって交換してもらった箱ですが
中身は見事に全てゴミorz・・・先ほどとは違う涙が(・_・、


いつもはココで諦めるのですが
今回は「カオスクロック」がど~しても欲しいので頑張ります。
次回は100枚集めて一気に開けてみようかと思います。
これでダメだったらさすがに諦めるかなぁ・・・。


スロットイベントはそんな感じ。
続きましてはブルーコーラルの新アトラクションのお話です♪


クラメンに誘われて行ってみました。
どうすればいいのかさっぱりわからないので
お試しで20分コースを体験。すると20分後にお肌がツルツルに(違


内容はこんな感じでした

・月曜日だけできるらしい
・狭い部屋に20分間監禁
・敵がどんどん沸くので倒しまくる
・HP、MP、SPは回復できない(料理は使える?)

無事、チームのメンバーが1人も撃沈しなければご褒美がもらえます。
もしかすると敵撃破数が関係あるかもしれませんが
詳細はよくわかりません(この時は2600匹くらい撃破)

範囲攻撃強いと有利です。
特にメテオ!!ぶっちゃけこれだけでいいんじゃないかな?w
ボリスはSCでなんとか活躍できますがMP回復料理必須です。
気をつけるべきは後半に登場するガトリングキャノン。
やられるとしたらコイツだけだと思われます。
ボリスは盾があるので問題ないかと・・・。

そして無事クリアするともらえるのが

恐怖のグリッドウィング(蟹羽って呼ばれてるw)

補正は聖羽みたいなもの(補正は固定ではないようです)
聖羽持ってるひとはやらなくてもいいですが
Lv60以上が装備できるので、そのLv帯では必要ですね~。


ということでめずらしくイベントレポでしたw
SS無いのは気にしないwww

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


おまけ



dol198.jpg

「シャンデリア」恐怖の蟹羽軍団!!

みんなお疲れ様、また来週行こうね♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

がんばってますね

55分に1回の方がいいと思うのは自分だけでしょうか?
期限付き蒼氷or紅炎がそこそこ出やすいし
(蒼氷しか出たことありませんが;;)
カウルで高値で売れるし・・

カオスクロック目指してがんばってくださいb

蟹羽ですかー
そう言われればそうかもです(笑)
メンバーはクロエ様だけでおk・・

  • 2009/03/23(月) 17:06:27 |
  • URL |
  • ディオ #TxZeyHww
  • [ 編集]

カオスロックやらデモニやら
相当でにくいみたいですね~。
そのおかげで?相場の大崩れはなさそうです。(イカの今の所ですが…)

蟹羽GETおめです~^^
聖羽涙目みたいですね~。これで羽毛の価値も…。

  • 2009/03/23(月) 22:20:27 |
  • URL |
  • ikarikun #-
  • [ 編集]

v-39ディオさん
うん、55分に1回のコインの方が儲かるねっ!
10個開けて蒼氷の鎧と靴がでて2m稼げたよ!!
金欠がやや回復しました♪

カオスクロックは期待せずに開けようかと思います。
出たら、倉庫で背中向きで放置しとくw

アトラクションはクロエ様2名でラクラクw
ボリスは活躍できないorz


v-39ikarikunさん
相当でにくいのですか・・・。
相場が下がっていないところをみるとそうなのかな?
300個開けて出ない人もいるみたいだし、5個で出る人もいるし。
ここは運に任せてがんばるよっ!!(><

受け渡しできないだけで、最補なら蟹羽が強いしね。
きっとそのうちアトラクションの難易度修正されるんじゃないかな?
それか聖羽も強化品がでてくるのでは?(今もある?)

  • 2009/03/24(火) 11:02:18 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはー。
恐怖の館、私もやっと昨日行ってきましたー。
前半からもっと沸いててくれれば……。
2500匹倒さないと羽もらえないらしいです。
そのためだけに黒てちになるべき?
もっといろんな敵さんが出てきてくれる方がいいなーって、
個人的には思いました。

うさぎさんの箱、私はいまいちですー。
シアの箱運の悪さは筋金入り。
やれやれなのでした。
ではではー。

  • 2009/03/24(火) 13:28:39 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-39カリアンドラさん
恐怖の館のために再振りするのはもったいないから
黒テチを新たに育てるといいと思う(ぇ
そしてメテオを撃ちまくって欲しい♪

成功ラインは2500匹なんですね~。
うちら結構ギリギリだったのか・・・。
やっぱメテオ(ry

箱運の悪さなら私も負けないよw
きっと無心で開けるのがいいのかもしれない・・・。
シアもいつかは良いものでるはず!がんばー!

  • 2009/03/24(火) 19:05:47 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/209-fd778cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

