とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

大・成・功!

ついに待ちに待ったクライベです!
23時からだけどちょっと早めにIN。
何故ならINしてから10分以上固まるのです(;。;
PCのせいなのか回線のせいなのかはわかりませんが
INすると10分、待機室ワープで5分、ナルフリワープで5分
必ず固ってしまう(画面真っ暗)

そろそろ高性能のPCが欲しいですよっと。


今日のクライベの目的は「クラブレベルアップの瞬間に立ち会おう!」です?
クラブレベルが14だったので今回がラストチャンスだとか?

まずはみんなの団結力を試すための前哨戦


dol189.jpg

vsリッチ
私はココに始めてきました。
隠し部屋らしくリッチが時間沸きで現れるとか。
私の与ダメは300以下・・・火力乙ってやつです。
ま、DEF型だからもう2度とくることはないだろうけどね!


見事倒してここからが本番!
影の塔31Fにいってレベルアップを狙います。
31Fへ向かう途中突っ走りすぎたり、迷子になったり・・・。
不思議と撃沈はしませんでした。私も成長したもんですね?


31Fに到着してからは狩りまくり。
クラブ経験値が99.9%になってもうすこしだ!って時に




回線落ち(T0T




この間にクラブレベル上がってたら・・・
・・・なんて思って再度INすると、みんな待っててくれた(^0^


99.9%になってからはMOBを倒す度にSSを撮る


dol190.jpg

ま、まだか・・・。

そしてついにクラブ経験値は100%に!?!?
・・・になっても上がらないのねw
そういや昔も同じようなことやった記憶が(進歩しない


しかしレベルアップ間近なのは確か。
左手でマウス操作、右手でSS撮影の緊急体制。



しばらくして・・・






dol191.jpg

やっ、、やったよーーーー!!\(^0^)/

これだけの人数でこの瞬間に立ち会えたのは嬉しいです♪
クラブ「シャンデリア」のみんな、お疲れ様でした!!



・・・と言っても、ご覧頂いている方はほぼいませんがw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




さてと、箱イベも終わったことですし
そろそろマジメに狩りしてLv200を目指したいなぁ。

そして昨日始まったイベはよくわからないけどどうなんだろうか?
称号がもらえるらしいのでやってはおきたいけど好感度がうんぬんって。
好感度って上げるのめんどいし、間違って違うのあげちゃうし(;。;

余裕があったらやっておこうかな?


それより5時間放置イベ!
旗取に戻ったら失敗するってヒドすぎるよ・・・。
回線落ちも手伝って、未だに成功しておりません(><。


来週始まるイベもどうなのかなぁ?
チームじゃなくてクラブで参加するようなイベとか・・・
だったらいいのにな~なんて。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

inしてから10分固まるなんて大変ですね^^;

リッチは昔間違って部屋に入ってしまって、
目があった瞬間に殺されてしまった事があります(>Д<)

クラレベアップの瞬間のSS見事ですね!それだけ人数いると圧巻ですね( ・∀・)アヒャ

  • 2009/03/12(木) 19:52:22 |
  • URL |
  • ikarikun #-
  • [ 編集]

昨日はお疲れ様でした
見事なSSー天晴れですw

落ちたりするのは辛いですが
今はジッと耐えて下さい;;
耐え抜いた先にはきっと
明るい未来が待ってくれてるはずなので(信憑性薄

そろそろクラブ単位でのイベとかして貰えるといいですよね
クラブの価値とかがもっと出てくるでしょうし

  • 2009/03/13(金) 04:14:41 |
  • URL |
  • ディオ #TxZeyHww
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちは。
おおー、すごいSSですねー。
いいなあ……。
オル鯖のクラブでもこういうのできたらいいなーって思って、
マスターに話してみたのですが、
IN時間ずれてる人も多いし、
どうかるかはわからないのでした。

レベル200、お互い頑張りましょうー。
カリアンドラはあと500Kくらいかな?
ではではー。

  • 2009/03/13(金) 12:47:02 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

一致団結!って感じでいーなー♪
SSおつかれさまw結構ぱしゃぱしゃしてたんじゃない?

旗に戻ると耐久イベ帳消しになるとは知らなかった・・;;10回以上いってたから、
そりゃミラにだめだしされるなあ

  • 2009/03/13(金) 14:00:38 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-315ikarikunさん
固まるのはきっとPCの性能っぽいです。
オプションをなんとかするとそこそこは早くなるけど
それでもエライ固まりよう(;。;

「リッチ注意」みたいな看板立てといてくれないとね!(猛犬注意みたいに)
リッチは強いですね。DEF型じゃほぼ倒せない気がします。

SS、お褒めいただきありがとうございます。
気合入れて撮った甲斐がありました♪


v-315ディオさん
おつかれさまでした~♪
SSに集中していたおかげで狩りがおろそかに・・・
・・・なんてことはナイショですw

我慢したら新しいPCが降ってくるとか!?
それなら今の状態も耐え抜けそうだ!w

クラブ単位でなにかやりたいね。
韓国で始まってる?統合サーバはまだだろうか?


v-315カリアンドラさん
SSがんばっちゃいました(連続撮影機能付きでw
時間の調整って難しいですよね。
この日はマスタが私の時間に合わせてくれたみたいなので
助かりました。

もうすぐ200ですか!?
いつの間にか越されてる?
私もがんばりま~す(おそらく残り800kくらい?w


v-315まえださん
クラブでワイワイはすごく楽しいです♪
この日のSSは100枚以上ありましたよwww

どうも地域鯖(よくわからないのですが)が変わると
ダメになるらしい?
「寝てまて」なので動いちゃいけないイベみたいですよw

  • 2009/03/14(土) 10:13:08 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

年始からちょくちょく楽しく見に来させてもらっています^^
書き込みをさせて頂くのは二回目ですね。

クラブLvupおめでとうございます♪
この人数でクラブLvupに立ち会うなんて凄いです。
うちのクラブでもやってみたい!
本当におめでとうございました~

  • 2009/03/15(日) 15:12:03 |
  • URL |
  • 兎 #-
  • [ 編集]

v-315兎さん
二回目の書き込みありがと~♪
これからもちょくちょく見にきてね(2日に1回チェックが丁度いいかもw

レベルアップの瞬間はかなり爽快でしたよ☆
是非、兎さんのクラブでもやってみて下さいね。

  • 2009/03/16(月) 13:41:12 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/203-142e4c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

