とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

SS無し

タイトル通りですw
今日、クライベがあるので、それのために
SS撮るソフトをインストールして色々SSを試し撮りして
保存せずに終了してという・・・(;。;



さて昨日は箱明け最終日
まげっぴ付近は売ります買いますが乱立。
そんな中、私は氷箱10個開けてみました!!
中身はなんと!?!?






さてさて・・・(察してあげてくださいw)
先程、申し上げました通り今日はクライベなのです。
ぶっちゃけ日時が決まっているのは珍しいです。
クライベの内容は


みんなで狩り



シンプル イズ ザ ベスト!
みんなで狩りをしてクラブレベルを上げるのです!
そしてその瞬間をSSで撮ると・・・そういう流れです。

99.9%になったらMOB倒すたびにSS撮って
絶対クラブレベルアップの瞬間を逃さないようにがんばるつもり。


今からちょいと楽しみ♪
結果はまた明日報告しま~す。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


緊急速報!

ついにドル鯖で本格的にサブを育てることにしました!
え?サブいるじゃない?
いんや、ジョシュくんは倉庫係です。
そうではなくてイベントやチャプをマジメに進めるサブでございます!

どんなキャラかは次週(?)公開予定!!w



というかまだどうするか何も決めてませんwww

コメント

慣れてないとそうなりますよね;;
でも1回はミスをしてた方がいいですよ
失敗は人間を成長させますからw

今日はがんばりましょうね♪

おぉ~
ついにサブですか!!
サブもボリ・・(受け流してください)

  • 2009/03/11(水) 16:48:12 |
  • URL |
  • ディオ #TxZeyHww
  • [ 編集]

ドル鯖では「売り買い」乱立してたんですか~。へ~。
イカでは僕ともう一人業者っぽい格好のマキシだけでした…

サブですか~
ブログやってると性別とかバレてるので女性キャラを選びにくいのは僕だけでしょうか?(笑)
ほら、知らない人と会話する時に女キャラなのに
モロ漢な喋り方するとひかれそうだし…。気にしすぎかな?

ジユンさんのサブを予想してみます。( ・∀・)つ【シベリン】

  • 2009/03/11(水) 18:52:47 |
  • URL |
  • ikarikun #-
  • [ 編集]

更新を先取り

初めてお邪魔します
昨夜はお疲れ様でした
皆で育ててるクラブですからこれからも一緒に「のんびり」と楽しみましょう ネ

って・・・コメントがブログ内容と合ってないのはお約束(笑)

  • 2009/03/12(木) 07:02:01 |
  • URL |
  • umi #-
  • [ 編集]

クラブレベルは100%になってからもまだあがらないので、
レベルの表示が100%になったらSSとりまくればおkだよ!(何回もやった^^;
サブはミラだよね?(ぇ

  • 2009/03/12(木) 09:48:28 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-14ディオさん
うん、よくミスする。違うボタンをしたりとか。
でも成長しないなw

サブにボリ・・・アリかもしれないw
そしてまたDEF型で育てて・・・って
そこまでボリス愛ないなぁ。でもボリスは好きです♪


v-14ikarikunさん
150kで売ってるとなりで150kで買いますみたいな。
私も看板出したけど一瞬で売れてしまったよ。

私はキャラ選び気にしないなぁ~。
よく性別不詳とか言われるしw
まぁ、さすがにテチが「俺」とか言っていたら違和感あるので
男性のテチ使いは頑張って演じきって欲しい!(^^;

シベリン・・・キャラの存在すら忘れてたよw
(シベ使いの方ごめんなさい)


v-14umiさん
マ、マ、マスタ!?!(@。@;
わざわざ、ご来店ありがとうございます(店じゃない
ついに見つかってしまいましたw

昨日はお疲れ様でした!
これからも「のんびり、まったり」がんばっていきす。


v-14まえださん
100%になったからといって上がらないみたいね(;。;
おかげでいっぱいSS撮れちゃったw

華麗に撃沈したいならやっぱミラだよね(ぇ

  • 2009/03/12(木) 12:26:52 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはー。
SS撮るの、なかなか大変ですよね……。
いっつも苦労してるのです。
翌朝こっそり撮り直しにいったり;;

クラブレベルアップの瞬間……(遠い目)。

がんばってくださいねー。
サブ、やっぱりテチでは?(笑)。
私もこの週末に、オル鯖にシアのための倉庫サブを作る予定。
キャラも決まってますー。一応。
え?
あ、他の子はみんな、ユーフォの倉庫なのでしたー。
ではでは。

  • 2009/03/12(木) 12:47:10 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-14カリアンドラさん
こんちゃ~♪

撮ってたはずが撮られてなかったりとかは良くあります。
チャットのとこにカーソルあると「Ctrl+S」で撮れないのよね。
そういう時は諦めちゃいますw

サブにテチかぁ・・・あ、ルグテチがいた!w
でも、あれは一応メインかな?
受け渡しとかできないしね。

シアさんの倉庫係はテチをおすすめします(ぇ

  • 2009/03/12(木) 17:36:37 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/202-08463e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

