とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

とぉったどぉーー!!

INすると必ず出てくるこの方。

dol177.jpg

なんだか上から目線じゃありませんこと?
まえださんミラらしいですよ。
ドラクエやってそう鞭使いそうな感じしないですね。


さてと昨日はクライベです。
といっても計画的なものではなく突発的にあるのです。
みんなでワイワイできるので公式イベよりクライベ重視!
そんなクラブ「シャンデリア」にアナタも入ってみませんか?(勝手に募集w)


内容はCPのお手伝い。
リンクさせて頂いているディオsのお手伝いです。
黄金Dということなのでリッチとあの方が待ち構えているはず。

dol178.jpg

先頭を走るディオs。勇敢です。
一方、私は半分回線落ち状態。
居場所がなぜか巻き戻されるのです(><。
黄金Dに入って少し進んだら何故かカーフリに・・・。
なんとか皆に追いつき、あの方とご対面♪

dol179.jpg

ポーン様。
因縁みたいなものを感じます(ボリスみたいなスキル使うしね)
これだけの人数いたので、そりゃ余裕です♪
もちろん皆様が期待されている通り



dol180.jpg

仕事(撃沈)はしっかりこなしますw
ポーン様のSCダブルクリティカルで一瞬でこうなりました。
DEF型の時は被ダメ3桁だったのになぁ・・・。


無事CPもクリアできて恒例の記念撮影。


dol181.jpg

わ、私被ってるwww
みんなお疲れ様でした。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


寝る直前にアニ箱だけもらってきました。
ま~どうせゴミだろうと・・・。


dol182.jpg


キセキ!(@。@;
ついにゼリッピレンジャイをゲットしました\(^0^)/

ちなみに近くでゼリッピレンジャイを1mで募集していた方に
売・ろ・う・と・し・たのはナイショですwww
だって金欠だし・・・。




四葉クローバーって何か効果あるんかいな?
運上がりそうなこと書いてあったけど・・・。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

進んでいるつもりが巻き戻される。鯖落ちの一歩手前の状態ですかね~。
僕もこの間ゼリキンと戦っていたらなりましたよ。

ゼリレンGETおめでとうございます~。

売るのでしたらせめて2個目GETしてからの方が・・・動きカワイイですから。
って、そこまでの金欠具合なのですか><b
う~ん。 お金儲けも頑張ってください(・ω・)b

  • 2009/03/06(金) 23:45:03 |
  • URL |
  • ikarikun #-
  • [ 編集]

昨日はありがとうございました^^
見事なお仕事ぶりですw

お~
レンジャイおめでとございます
次は集団ですねw

あ、先に鍵ですか・・

クローバーはなかなかの値段で売れますよ
(処分は自己責任で・・)

  • 2009/03/06(金) 23:55:33 |
  • URL |
  • ディオ #TxZeyHww
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはー。
わー。
れんじゃーもらえたのですね!!
おめでとうございますー。
……シアの負け……;;

でも、オル鯖ミラさんは今朝さらに2個レンジャーをゲット。
そしてユーフォは……(遠い目)。
とりあえず、シアが自力でもらえるまでは、
もうちょっと頑張ってみますです。
ではではー。

  • 2009/03/07(土) 12:24:14 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-218ikarikunさん
ありがとうございます。

あれは鯖落ち一歩手前なのですか?
最近でもちょくちょく発生して困ってたので
ナルビクは「歩く」ことにしましたw

ゼリレンはモーションかわいかったです><b
見飽きたら売ろうかな?ってw
今なら1.5mくらいで売れるので2個目を狙うのもアリかな。


v-218ディオさん
ありがとぉ~♪

鍵はおかげでイッパイ集まったよ。
でも、結果は・・・。
最後の日まで、またお付き合いよろしく(><。。

クローバーは気がつきゃ4つになった。
運上がった気はしませんw


v-218カリアンドラさん
なんとかゲットしました~。
シアもがんばって!きっとゲットできるから(><b

2個目とかすごいですよね。
最近ではゼリレン強化品も出回ってるみたいだから
みんな相当集めてるのかなぁ。
私も2個目、3個目狙ってみる!

  • 2009/03/09(月) 11:00:45 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

ドラクエから帰還しましたw
レンジャーおめでと!私まだ0個だよー:;
ジユンさんの幸運はさすがだねv-41私も水曜日までがんばりまーす!
注:イベのミラは前田です

  • 2009/03/09(月) 11:29:56 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-218まえださん
ドラクエごくろうさまでした!( ̄^ ̄)ゝ
幸運なのかな~?
欲しくないと手に入いるという感じだと思うw

まえださんもイベがんばってね!
(復活ポイントにいるミラ含め)

  • 2009/03/09(月) 20:44:32 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/200-e453687f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

