とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

またやってもうた

ゼリッピレンジャーでも手に入れよっかな?
なんて思いINすると・・・


回線落ち( ̄□ ̄;



もう一度INすると・・・



再び回線落ち(><。



これは例のあれかな??
金曜の夜、落ちた場所は・・・・



dol172.jpg

この場所。
すごい混んでて、なんかGMがくるくらいエライことなってたみたい。
(画面のどっかにGMいます)

んで、サブでもイベントやろうかな?と思ってCC。
でもサブは箱イベの前の段階だったのでイベントできず。
メインにCCしようとしたらアプリケーションエラーで終了。
遅かったのでそのまま寝て、そして今日に至ると・・・。



これはまた空いてる時間帯を狙ってINしないとダメだぁ。
ゼリッピレンジャー欲しいのに(><。
さらには凍った箱開ける鍵も欲しい・・・。


光回線&高スペックPCが欲しい今日この頃でした(;。; にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ジユンさん、こんにちはー。
ドル鯖、夜は今珍しく超混みですねー。
まげっぴさんの前だけ、オル鯖より混んでるときが;
ちなみに、朝(5時~6時台)は、
まげっぴさんの前でも数人とかなので、
ちょっと早起きしていらっしゃればー。
一緒に朝練どうですか?(笑)。
ではではー。

  • 2009/03/03(火) 12:54:39 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

あうぅ”かけだし”だらけの水泳大会ポロryだね><
しかしすごい人数。
ゼリッピレンジャーの道のりは回線との戦いだね;;

  • 2009/03/03(火) 15:40:31 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

回線落ちはつらいですよね
という自分はなぜか人が少なくなった深夜帯によく落ちます;;
こつこつとやってればその内出ると思うので
是非是非がんばってくださいb

  • 2009/03/03(火) 22:44:54 |
  • URL |
  • ディオ #TxZeyHww
  • [ 編集]

僕も回線切れ常習犯T-Tなので
ペット・スキル・天候?・称号消せたり最小化できるものは全てやってますよ~。
レンジャーでるといいですね。ガンバテ(>Д<)ゝ”

あ、イカ産レンジャーなら差し上げますよ(笑)レプリカティアラがもれなくついてきますが(ΦωΦ)

  • 2009/03/04(水) 11:07:23 |
  • URL |
  • ikarikun #-
  • [ 編集]

v-79カリアンドラさん
珍しく混雑状況が「普通」になってるらしいですよ。
そう考えると今回のイベントは成功なのかな?

私も朝練しようかな?
最近、夜起きているのがつらくて。
朝は意外と早く起きてる(それでも6時w)

あ、朝1:1くれたのに応答できなくてごめんね(><。
見事に放置してましたw


v-79まえださん
そうなの、競技中に画面左下らへんに
ちっちゃく知らないアイドルが歌ってたりするの(違

ゼリッピレンジャーは9個開封しても入手できず。
運が悪いっぽいです(><。。


v-79ディオさん
最近は回線落ちもあるけど
アプリケーションエラー?が多いような気がする・・・。
露店巡っててエラーとかチーム組んでエラーとか。私だけかな。

ゼリッピレンジャーはこつこつがんばるよ!
まだ来週の水曜まであるし。


v-79ikarikunさん
そっか、称号表示もOFFにすれば
もうちょっと軽くなるのかな。
でも、すべてをONにしてもサクサクできるPC欲しいなぁ。

ゼリッピレンジャー、イカ鯖から黒猫ヤ○トで送ってw

  • 2009/03/04(水) 11:18:06 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/198-dcf0ac68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

