とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

密かにこの顔文字好きです。

そうではなくて!

ついに会心のアップデートがきましたね。その内容は・・・


【ボリス】
 ・「赤い月の盟約」が複合、及び魔法攻撃にも効果が出るように変更します。
 ・「アイスナム」の移動速度低下効果を高め、効果時間を短くします。



これにより魔ボリが増えるのは間違いないですね。
かくいう私もLv200になったらDEF魔ボリになることが確定です(F型は捨てれません)
なので装備とかそろえないとね。
大剣とかウィンキー帽子とか魔鎧とか・・・。


ちなみにアイスナムに対する変更はどうでもいいかな。
むしろそんなスキルあったのか!?って気づかされたくらいw


さてと、昨日はマジメに狩りをしてました~。
同じところをグルグルするのでは面白くないので
先日と同じように、どんどん上に昇りつつ狩り。

そしてついにお目当てのもの発見!

dol170.jpg

ではなくて
ヘイヘイホ~♪な感じで刈りました。
刈れる回数は3回らしく、あまり生えていないご様子。
秘薬屋としてやっていくかは微妙なとこ。



あと今のSSを見て気づいた方もいると思いますが
頭上に「称号」出るようになったようです。
称号毎に補正があるみたい。
是非「撃沈係」の称号が欲しいところです(あったら

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


今回のアップデート、ボリスにとってはよかったけど
ルグテチにとっては困ったことに・・・。


【ティチエル】
・スキル「ホーリータッチ」を追加します。
 スキル効果時間中、一定間隔、一定量のHPを回復するスキルです。
・「バリア」「レジストシールド」の防御効果が
 キャラクターのMR(MagicResist)値によって変化するようにします。
 MR値が高いほど、より高い防御効果が得られます。
・攻撃魔法の命中率を上方修正します。



1番目のホーリータッチはあれば楽かな?程度。
2番目のバリレジが・・・ぁぁぁ。
先日のルグテチステをご覧頂ければ一目瞭然。


MR2


トヨタのクルマじゃないですよ?w
このステでのバリレジの効果はいかほどかわかりませんが
ほぼ使えないものになったことでしょう・・・。


全然使ってなかったから関係ないけどね!!(負け惜しみ





追記の追記


アップデートと言えばバグも実装されてるはず。
パッと見、気づいたのは

dol171.jpg

バグというより誤字?
「?」の部分を当てたら何かプレゼント!
みたいなキャンペーンではないよね?w



あと最後に・・・



クライアントがアップデートされるたびに
オプションの設定が初期化されるのを何とかしてください。




いきなり大音量でタイトル画面が出てビックリです!(><。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いいよねΣd=(・ω-`o)グッ♪

  • 2009/02/27(金) 00:53:30 |
  • URL |
  • 亜良希 #amXlFcx2
  • [ 編集]

魔剣士としてはやはり
大剣だけ(メギスムマ希望)は何としても手に入れたいですねb

初期化は困りますよねー
今は元の音量を小さくしてるので大丈夫ですけど
前はジユンさんと同じようにビックリしてましたw

  • 2009/02/27(金) 01:04:37 |
  • URL |
  • ディオ #TxZeyHww
  • [ 編集]

おぉ、盟約魔法とかにも効果でるようになるんですね~。

その際は頑張って「DEF魔ボリ」の生き様を魅せてください( ・∀・)

音量、私はいつもイヤホンをPCにさしていて、たまたま音は聞いてなかったのでセーフでした。(笑)

  • 2009/02/27(金) 01:11:29 |
  • URL |
  • ikarikun #-
  • [ 編集]

v-291亜良希さん
亜っちゃん久しぶり~♪
顔文字はブログから拝借させていただきましたw
この顔文字いいよね~。
あと「ファイトー」みたいなのも好き(^^

v-291ディオさん
メギスムマをゲットできるまでは
メトラシエンでがんばってみようかと思ってます。
まぁ、メトラシエンももってませんがねw

音量はPC自体をミュートにしました。
これで次回アップデートは完璧!!


v-291ikarikunさん
今のところ、DEF魔ボリは中途半端なキャラになりそうです。
覚醒してればステ組やすそうだけど・・・。

イヤホンを耳にしてたらエライこっちゃですね!(><
とりあえずネクソンに要望だしときます。

  • 2009/02/27(金) 13:47:13 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/197-14c2bb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

