とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

混乱が空いてる

なんだかまたイベントが始まったらしいですよ。
それにしても最近ねくそんは迷走気味??
どうもイベントがしっくりきません。
参加意欲が湧かないというかなんというか・・・。

実はバレンタインイベントの結果が
ホワイトデーイベントに影響していた!!
みたいな、ひと工夫が欲しいところです。


さてさて

昨日はいつもの場所で狩りするのも面白くないので
新たな狩場に旅立ちました。その場所とは・・・


混乱9


いつもと違ってやや消極的(;。;)
だって良い思い出ないもん。

ただこのご時勢、影の塔が人気を博しているので
AD等は空いている様子。これなら混乱9も!?と思い行ってみました。


dol166.jpg

空いてる上にイケてる、私!!
与えダメ、回避率、ともに問題なしっ!
混乱9がさっくさく~♪
経験値がざっくざく~♪
さっくさく~♪ざっくざく~♪


さっく~←ミスティックの剣が刺さりました
ざっく~←さらにミスティックの剣が刺さりました


・・・・・・

何だか気分が乗りきらなかったので
撃沈ワープ(スキル)を使って街に戻りましたw
被ダメ3000はちょいとキツイよ(><。


安全性と効率を考えるとやはり影の塔の方がいいようです。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



そいや結局、感謝祭って当たらんかったんかな?
ま、当たっても行けなかったけどね!w

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

最近のイベント、不参加の人多いみたいですね~。

ネクソンもイベントやりつくした感があるのかな?それとも、課金の方に力を入れてるから無課金イベは手抜きなのでしょうか・・・ね。

感謝祭応募されてたんですね?掲示板には当たった報告出てるので、
いまだに連絡ないのはダメだったのでしょう。。。ドンマイです。

  • 2009/02/19(木) 18:51:21 |
  • URL |
  • ikarikun #-
  • [ 編集]

混乱9のダメは酷いですからね;;
まぁ、沸きはいいですから
POTさえちゃんと準備できてれば
かなりの効率が出ると思いますよ
(POTが準備できてるなら影の方に行くでしょうが(´・ω・`))

うまくいけば魔マントも出ますし・・

気分転換くらいでなら行ってもいいんじゃないですかね

  • 2009/02/20(金) 01:15:17 |
  • URL |
  • ディオ #TxZeyHww
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはー。
ドル鯖の混乱9、空いてるのですね……。
そのうちまた行ってみますー。
行くのめんどくさいので、つい、楽な塔に行っちゃうのでした。
ユーザーカンファレンス、オル鯖の仲間は当たってました!
どんなディープな世界なのか、
聞くのがちょっとこわいです……。
ではではー。

  • 2009/02/20(金) 12:53:14 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

撃沈スキル、つい使っちゃうよね~v-16使いたくないときもあるけど;;いつもね;w;
うん ホワイトデートのつなぎもあれば楽しそう!
チョコあげた相手の高感度によって、ホワイトデーにもらえるものが違ってたりw
レア運とか見えないものもおk・・ないだろうなあ;;

  • 2009/02/20(金) 21:56:29 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-31ikarikunさん
イベント好きのフレもやってないみたいだから
相当スルーされている方多いようですね。

課金には力入れてるなぁ~って良く思う。
キツネ装備とかクリ見れるアイテムとか・・・。
早く課金で鯖転送スクロールでないかなw


v-31ディオさん
沸きはホントにすばらしかったです。
勝手に定点狩りになってしまってた・・・。

ここでマントでるんだ!?!?
一度は付けてみたいあのマント。
もちろん欲しくはないですw


v-31カリアンドラさん
やっぱ塔の方がラクだよね~。

感謝祭に当たった方がいるのですか!?!?
ドル鯖で応募する人少ないだろうから
当たると思ってたのにはずれたらしいです。
きっと一緒に添えたメッセージがよくなかったんだろうなw


v-31まえださん
撃沈スキルはクイックスロットに入ってますよw
もちろん まえださん も入ってるよね?(ぇ

ホワイトデーイベントもきっとあるだろうから
そういうの考えて欲しいなぁ~。
イベントの企画とか応募できたらいいのに・・・。

  • 2009/02/23(月) 12:14:20 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/193-8e4564e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

