とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

怖いもの見たさ

AGI型って結構POT消費するのね?
お金があればジャーキー買って終わりなのですが
金欠状態の私はライフ大を自作(;。;
草刈はかかせない日々なのでした・・・。


ある日、おじいさん(私)は山(竹薮)へ芝刈りへ
おばあさん(誰?)は川へ洗濯へ行くと
浜辺で亀(ランジエ)さんが子供(MOB)達に苛められてました。


dol162.jpg


おじいさん(私)とおばあさんは(左の方)そのまま眺めていると
かぐや姫(MOB)は月へと帰っていきましたとさ。めでたしめでたしw
(色々と混じったw)


見殺しにしてたわけじゃないよ。
いつでも助けられるように構えてたの。
結局は自分で倒したみたいだし。



草刈後はいつものように塔へ!
・・・の前に露店に先日振ってきたハイスラ4mで出す!
売れれば金欠脱出だい!( ̄▽ ̄


塔へ行く途中、カーフリでマスタを発見♪


dol163.jpg

こっそりツーショット。
以前と染色が違うっぽい。青色いいなぁ~。



今まで「たいま」を使って狩りをしてたけど
15階くらいなら秘薬だけで行けるっぽいことが判明。
秘薬屋やっててよかった♪



すると早くもハイスラが売れる!!
4mゲットだぜ!いぇい!!!と同時に・・・



dol164.jpg

撃沈・・・
デ、デスペナ!?( ̄□ ̄;;


お金持ってる時はヘコみますorz
どこでも銀行ってアイテムが欲しいと思った。
それか露店の売り上げは銀行へ。
そうしないと高額品出してる時は狩りしずらい(><。



とりあえずお金は全て銀行に預けて再び狩り!
これなら何回撃沈しても怖くないぞw


狩りをしている最中に「遺恨の砂漠に先生出現」という叫びが。
先生?誰??
TWで先生と言えば、まえださんが前に背負っていた
にゃんこ先生リュック
しか思い浮かびませんw

クラメンに聞いたところクリムゾンらしい。
珍級召喚か何かで出たんだろうと。
これはちょっとしたネタになると思い向かってみることに。




dol165.jpg

台風中継をしているリポーター気分♪
「こ、こちら現場のジユンです!非常に勢力の強い・・・」
みたいな?何故か先生だけでなくカシムシも一緒w
現場はホントにすごいことになっておりました。そして私は・・・


回線落ち( ̄□ ̄;;;


このど真ん中での回線落ち・・・嫌な予感がします。

恐る恐るログインするも・・・再び回線落ち(予感的中w)
剣闘士大会のころを思い出します。
もう一回INするも・・・三度回線落ち(><。。。


なぜこんなところへ来てしまったんだろうか?(;。;
きっと台風中継のリポーターもそんな気分なんだろうなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


その後、INと同時に旗ワープを使用して
なんとか脱出できました。
結局倒せたんですかね?気になるところです・・・。

そして結構遅い時間なのに人いるのね~、なんて関心しました。
ドル鯖もまだまだイケてるかも?


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

何となくは想像はできてたんですけど…
見事なまでの惨状ですね(汗)

下の画像見た瞬間
吹き出してしまいましたよ

  • 2009/02/16(月) 21:43:35 |
  • URL |
  • ディオ #TxZeyHww
  • [ 編集]

回復は自作ですか~。
秘薬とか回復薬とか作った事ありません。
簡単にできるのならやってみようかな…。

セレブ時に撃沈ドンマイです|ω・`)

クリムゾン討伐楽しそうですね~。
左端にオマケ程度にカシムシが写っているのがナイスですね。( ・∀・)アヒャ

  • 2009/02/16(月) 23:06:28 |
  • URL |
  • ikarikun #-
  • [ 編集]

クリムゾンくんに背中むいてるジユンさん、ほほえましいw
にゃんこ先生リュック、なつかしい~!!ああ、しょってたなあ(リュック
クビぶらさげてるみたいで見た目残酷なとこはあるけど^ー^;b
かわいかったよねb

  • 2009/02/17(火) 18:37:12 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

ジユンさん、こんばんはー。
わー。グラムさまだ。すごいですねー。
いっつも隠し部屋でしかお会いしないので(←夢ではみんながすぐ倒しちゃう)、
魔法の使えるところで一度戦ってみたいかも……?

POT、もちろん自作ですー。
ふつうはとらさんからもらうライフ小を大きくしてるのですが、
最近とらさんがあんまりなので、ヒール中からということも……。
それでも、やっぱり安い!!
ではではー。

  • 2009/02/17(火) 18:37:26 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-459ディオさん
ホント、すごい惨状でしたよ(><。
画面がカクカクして次の瞬間には死んでたり復活してたり。
こんな状況でもちゃんとプレイできてる人はすごいと思った。

そろそろ低スペックPCだと、限界かもしれない・・・。


v-459ikarikunさん
自作はいいですよ~。草刈楽しいし(私だけ?
SEEDの節約になりますし、余ったの売れば儲かりますし♪
でも今はイベントアイテムのせいで売れないけどねw

討伐にこれだけ人集まるのってすごいよね。
PCのスペックが良ければ、もうすこし楽しめたかも?


v-459まえださん
決して逃げて背を向けてるわけじゃないですよ。
ちょっと遠ざかりたかっただけ(逃げたとも言うw

ぺんぺん or にゃんこ先生 がまえださんのイメージとしてある。
あとはフクロウに魔封面。オシャレだよね(ぇ


v-459カリアンドラさん
そうか~、部屋だとスキル使えないから
こういうところだと全力で倒せるね!!
でも砂漠も左上の数値が常に「0」になっていたような?
人がおおかったからかな?

ヒール中からの自作とは・・・さすがですね♪
私はトラさんかアレネのライフ小からがんばっております。
足りない場合はアドセルでライフ小購入することもw

  • 2009/02/18(水) 10:53:54 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/191-68f91770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

